日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いまわりで購入したモノ

楽天の買いまわりが始まりました。

前回のスーパーSALEで買い忘れた物があったり、ちょうど必要な物が重なったので、この機会にまとめることに。

そしてなんだかんだの10店舗。



■1店舗■


買い足したかったカステヘルミの10cmと、ずっと欲しかったカルティオのシーブルー



■2店舗■


娘へのクリスマスプレゼントの1つに選んだ絵本



■3店舗■


初めての福袋ですが、何かと着替えの多い息子に・・・
こちらの洋服を娘も息子も持っていますが、洗濯にも強く普段着に大活躍




■4店舗■


2012年6~12月分の142枚をプリント



■5店舗■
 
ベビー用品など



■6店舗■


2度目の注文



■7店舗■

 
この化粧品に変えて3ヶ月目

トライアルキット↓ を購入したのをきっかけにこちらを使い始めました


今までの肌のお手入れを怠っていたツケが激しいので、改善を期待して・・・



■8店舗■


同シリーズアンプルールのUVプロテクト



■9店舗■


綺麗なかかとを目指して・・・
クチコミランキング1位なんだとか




■10店舗■


いつか買おうと思っていたお試しセット


明日から販売のこちらを買い足したいところですが・・・


だけど我慢、我慢!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします☆
[PR]
Commented by macarron at 2012-12-17 00:43 x
きゃあ~とうとう、ワタシもカステヘルミ10センチプレート、
ポチっとしちゃいました~~~♪

楽しみだわ♡ワクワク♡

それにしても息子さん、ねんねの赤ちゃんだったのに
あっという間にお座りできるようになっちゃって!
早いですね~☆
可愛い♡お洋服も♡
Commented by izu_a at 2012-12-17 12:41
macarronさん

うふふ~♪ macarronさんもですか~♪
意外に使いやすくて重宝すると思いますよ~。
本当、楽しみですよね♡

息子の成長はもう早いのなんの!!
ハイハイも目前な感じです・・・
毎日おんぶで数時間。 日に日に重くて、肩が悲鳴を上げてます~(涙)
by izu_a | 2012-12-16 00:29 | 買い物 | Comments(2)