人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵な贈り物

同じTOYOキッチンを使っていることがきっかけで、仲良くさせて頂いているomameさんからプレゼントを頂きました。



omameさんとは雑貨をはじめ、生活用品や食器などの好みが似ていて、お話をさせて頂く前から同じ物を所有していることも多々あって。


他にも、度重なる偶然を運命だと思ってしまうこともしばしば(笑)



そして下さるコメントもいつも優しくて丁寧で・・・


温かいお人柄が心地よく、お話をするのをとても楽しく思っていました。


そんなomameさんから、プレゼントを頂いてしまいました。



クリスマスのデコレーショの1つにとplutoのキャンドルホルダーや娘にムーミンのコースターなどなど。






素敵な贈り物_e0214646_1426289.jpg



素敵な贈り物_e0214646_14264878.jpg



素敵な贈り物_e0214646_1427019.jpg






クリスマスカラーのラッピングに付いていたダーナラホースはツリーのオーナメントに。





素敵な贈り物_e0214646_14271920.jpg





キャンドホルダーはそのままでも十分可愛くて、雪の結晶がこの季節にピッタリ。






素敵な贈り物_e0214646_14273040.jpg






普段はテレビボードに置いていますが、キャンドルを灯す際はその時の気分で移動をさせて。


テーブルだったり、キッチンだったり。


毎日のように灯しては眺めて癒されています。






素敵な贈り物_e0214646_14274250.jpg






この時期のキャンドルは特に温かみが増し、気持ちまで温まるよう。


omameさん、本当にありがとうございます。

とっても嬉しかったです。



こんな拙いブログに遊びに来て下さるだけでも十分なのに、貴重な時間を割いてコメントを下さり・・・


こうしてプレゼントを選んで下さったこと、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。

大切にさせて頂きます。


by izu_a | 2012-12-21 15:16 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31