日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

バターカステラのラスク

友人からのお土産にもらったバターカステラのラスク。

e0214646_21242152.jpg


パンのラスクはたまに食べるけれど、カステラは初めて。


かたすぎず、懐かしい優しい卵の味で軽くて・・・

ついついもう1つ、なんて手が伸びてしまう。


近所に住むこの友人のおかげで、初めて知るお菓子の多いこと。


来月には横浜と東京、大阪にも行くんだとか。

羨ましく思うほど、独身生活を満喫している彼女。

キラキラ輝いているように見えて、色々と悩みもあるようで・・・


この日もたくさん話をして、わたしも楽しいひと時でした。



ティーポット、マグ4個、雑貨のお得な福袋


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします☆
[PR]
by izu_a | 2012-12-26 21:52 | おやつ | Comments(0)