人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4度目の個人輸入

うちに遊びに来た友人が、ふと手に取ったクリッパンのスロー。


それを膝にかけて、その暖かさに驚き・・・


その場にいた別の友人もどれどれ??


などと、絶賛となり。



再び ScandinavianDesignCenterさんで買い物をすることになりました。



そしてはるばるスウェーデンから届いた荷物。





4度目の個人輸入_e0214646_2122818.jpg






そしてわたしもしっかり参加。





4度目の個人輸入_e0214646_21224193.jpg





スローまでの大物はないものの、気になっていた物をクリスマスプレゼントだと理由をつけて(笑)



ferm LIVINGの小鳥のクッションはアクセントにもなるかな、なんて。





4度目の個人輸入_e0214646_21251515.jpg




今はロフトに置いてありますが、爽やかな色合いが春の季節に合いそうで、季節によってはソファに置こうかな。




イッタラのカステヘルミ31.5cmは、実際に手に取ると大きくて、これまた美しい。



これは手巻きや、お刺身など用のお皿にと思っていましたが、小さなケーキをいくつものせたりホールのケーキをのせたり・・・


幅広く、使えそう。





4度目の個人輸入_e0214646_2127065.jpg






そして以前から、機会があればと思っていたマリメッコのSiirtolapuutarha25cmプレート。



もうこれは、文句なしに可愛い!

使うのがもったいないぐらい。


本当は20cmの物も、と思っていましたが、このサイズのお皿はいくつもあるので我慢、我慢。



トーストしただけのパンにも映えそうなプレートだし、安く買えることもあり少し後悔・・・


ですが、やはり物は最低限にしたい想いと葛藤(笑)


フレンステッド・モビールは2種類。

 
今回もスローに関しては、2枚買っても日本の販売価格の1枚にも満たないほどお得に買い物が出来ました。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします☆

Commented by ichico at 2012-12-27 22:13 x
こんにちは!
前から欲しいと言われてたマリメッコのプレート買ったんですね~♪
私も狙ってるので羨ましいですー(笑)やっぱり素敵ですね☆
ScandinavianDesignCenterさんでいつか買い物したいとは思ってるんですけど、まだ勇気がありません。
誰か一緒に買ってくれる人がいたらいいのにな~(/_;)
Commented by izu_a at 2012-12-28 16:54
ichicoさん

そうなんです☆ 意外に早く手元に・・・♪
実物も、本当に可愛くてニマニマしちゃいます(笑)
北欧とか全く興味のない友人だったので、クリッパンのスローの威力に驚きました☆
そうですよね、なかなか1人だと送料のこともあるし踏ん切りも・・・ ですよね!!
ご近所や友人で、一緒にお買い物が出来るといいですよね♪
Commented by omame at 2012-12-28 23:09 x
遅くにに・・こんばんは!
やっと年賀状が完成したところで・・汗

またお買い物されたのですね~♫
ファームリビングの鳥のクッション可愛い♥
置いてあるだけで可愛ですね^^
そしてそして!マリメッコのプレート、izuさんは
大きいサイズの方買われたのですね!!
私はこの前のお買い物で小さい方を
買わせていただいてたのです~(^v^)
izuさんおっしゃてる通りトースト映えますよ~笑

私もまた機会があったらぜひお買い物したいな!
Commented by izu_a at 2012-12-30 22:58
omameさん

こんばんは~♪
私も昨日、やっと年賀状が完了しました~! 
・・・元旦に届くのかな?汗

omameさんは小さいサイズの方でしたか~! くぅぅ。これ、最後まで悩んだんですよね。
欲しいけど、このサイズ結構ある・・・ 
食器棚を何回、見直したことか!
でもせっかくなので、小さいサイズも買えば良かったかな? まだ葛藤は続いております(笑)

鳥クッションは春とか初夏にピッタリな感じですよね~☆
ロフトに置いてあって、覗くたびにちょこっとムフフ。です♪
by izu_a | 2012-12-27 21:46 | 買い物 | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31