日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恒例の初詣へ

昨日は、少し離れた大きな神社へお参りに。

屋台もズラリと並び、おみくじをひけてここへはわたしが子供の頃から行っているところ。


いつもは2日に行くのですが、今年は息子を連れているので混雑を避けたのと、娘の風邪がなかなか治らずで6日に。


娘はこれで5回目。

たい焼き、綿菓子、りんご飴、たこ焼きなどなど・・・

お参りの後は、たくさんの屋台から選ぶのが楽しい。

e0214646_13184659.jpg


昨年はお腹を大きくして行きましたが、今年は息子もいて。

無事に4人でお参りにこれたことに感謝せねば、と思いました。



最近の気になる本
  


オリゴも気になるところ・・・

イッタラ origo ベージュ 4点セット


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします☆
[PR]
Commented by omame at 2013-01-07 16:13 x
izu-aさん、新年おめでとうございます^^

私は4日から仕事で、すでにお正月気分ではいられず
いつもの日々に戻っておりました~(~_~;)
写真の並んだ娘ちゃんと息子くんがほほえましくて
とっても可愛いです♥
娘ちゃんすっかりお姉ちゃんの顔してますね!

今年もizu-aさんのお家のインテリア楽しみに
しております~♫
Commented by izu_a at 2013-01-08 15:10
omameさん

omameさん、あけましておめでとうございます☆

わっ、4日からですか! お疲れさまです!!
今回は旦那の休みも6日までと長く、私も息抜きが出来ました~。
そうですね、今まで1人だったので暇つぶし? にはなるようで、息子に見てみて~!
とダンスしたり、笛を吹いたりと何かと披露したりも(*´з`)

こんなブログですが、今年もomameさんとお話が出来るのを楽しみにしてます~♪
どうぞよろしくお願いします☆
by izu_a | 2013-01-07 14:06 | お出かけ | Comments(2)