日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドーナツとg.uのキッズ服

久しぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツが食べたくなったので、買ってきました。

人気のスタードーナツが楽しめるというトップ5スターダズンを。

いつも、なんだかんだで1番はオリジナル・グレーズドだな~、なんて思うのですが・・・

今回はこのセットの中に入っていたクッキーバニラに、はまってしまいました。

e0214646_1257756.jpg


甘いけど、ついもう1つ~なんて食べたくなってしまう・・・


 
ブラパラ安い~。



そして、ドーナツを買ったついでに寄ったg.u。

以前、オンラインストアで娘の保育園用にGIRLS中綿パーカのフラワーを購入し・・・

e0214646_12501175.jpg

程よく厚みがあるけど軽くて、ちゃんと可愛い。

そして洗濯してもへたりませんでした。

なのにこの価格なので・・・


洗い替え用も兼ね、来年でも大丈夫なサイズにし再びこのフラワーの柄違いのドットとsaleになっていたダッフルを購入。


e0214646_12512474.jpg


子供のアウターは無印で用意することが多かったですが、g.uがあまりに安くて可愛かったのが衝撃的で。

これからこまめにチェックをしていこうと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします☆
[PR]
Commented by naho at 2013-01-08 17:16 x
izuちゃん♪来たよ~(*^_^*)
ほうほう!
g.uってこんな可愛くてお財布に優しいんだね☆
いつも自分のばかり調達してしまうからお次はキッズコーナーも見てみよう!!

ひとつ前の記事に娘ちゃんと息子くんが❤❤
二人ともかっ可愛い~!!癒されました…。。。
お姉ちゃんのポシェット…ツボ(*´ェ`*)
そうだよね!感慨深いね☆感謝・感謝!
来年はまた二人とも成長してるんだろうな^^
Commented by あちゅるん at 2013-01-09 14:06 x
こんにちは♪
あちゅるんと申します。
ブログ村から遊びに来ました♪

素敵なブログにしばしうっとり~

PH4、うちは朱色です。
色違いでおソロですね♪

また遊びに来させてくださいね~
Commented by izu_a at 2013-01-09 15:10
nahoちゃん

今まで近くになかったし見る機会がなかったけど、想像以上だったよ☆
アウター3つって・・・(笑)
ベビーもあればいいのに~なんて思ってたとこ♪
nahoちゃんの娘ちゃん達みたいに歳の近い姉妹だったら、お揃いとかも出来るのにな~♪ なんて羨ましく思ったよ!!

ポシェット~!!
実は驚きの2つポシェットしてるんだよ~。1つは屋台の綿菓子とか自分で買う為のお金で、もう1つは飴が入ってるの~。
本当、来年はもっともっと成長してるんだよね。
私も何かこれ!というのを見つけて、成長したい~!!
Commented by izu_a at 2013-01-09 15:14
あちゅるんさん

はじめまして。
数ある中から遊びに来て下さってありがとうございます!!
PH4の朱色ですか~♪
素敵ですね~☆☆
きっと色が違うと雰囲気もずいぶんと違うんだろうな~なんて妄想してしまいました!

こんな拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします( *´艸`)
by izu_a | 2013-01-08 12:59 | おやつ | Comments(4)