人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハラダラスクのホワイトチョコ

ハラダラスクは普通のも好きだけれど・・・

この時期は限定販売のホワイトチョコやミルクチョコレートの方を好んで買ってしまう。





ハラダラスクのホワイトチョコ_e0214646_14443598.jpg






今回はホワイトチョコを1袋。








ホワイトチョコ好きにはたまりません。












にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします☆

Commented by omame at 2013-01-24 15:43 x
ハラダラスクのホワイト!これすっごく美味しいですよねっ!!
私も以前人から頂いてあまりにも美味しかったので
お取り寄せしたことがあります(^v^)
しばらく食べていないのでまた食べたくなってしまいました♪
カステヘルミのミニプレート、サンドも素敵ですね♥
クリアしかもっていないのでこちらも気になる!

izu-aさんは食器どのくらい持ってますか?
私も昔から器好きで素敵な食器に目が無いのですが
あまり増やすのも・・と最近はちょっと我慢してマス・・悲
Commented by ki-ka-zu at 2013-01-24 15:58
私もハラダのホワイトラスクが一番好き!
この前食べたとこだったので、この画像みたら思わすヨダレだでてきたわ(^_^)
Commented by izu_a at 2013-01-25 13:56
omameさん

ね~♪ 美味しいですよね!! 私も友人にもらって、思わずお取り寄せしたことがあります。
これのチョコレートバージョンも美味しくて、今回一緒に買おうか迷ったのですが、やっぱり買っておけばよかったかも! なんて思ったりしています。

サンドはまたクリアとは違った雰囲気でガラスの魅力に、はまってしまっています☆
私は北欧の食器に惚れるまで、無印の物が多かったんです~。
きっとomameさんの方がもっともっと器をお持ちで、お詳しいんだろうな~なんて思ってます。
だからそんなにはないんじゃないかな~なんて思っています。
そうですよね、素敵な食器は数あれど、置き場所もネックですよね。
食器はここまで。と置き場所を決めているのでこれ以上は積み重ねるしかない・・・
なんて感じですが、ティーマの新色も気になるしブラパラも使い勝手が良いので人数分欲しい・・・
なんて思ってしまっています。
ある物で暮らす。が目標なのに私もomameさんと同じく! 我慢してます~。
Commented by izu_a at 2013-01-25 13:59
ki-ka-zuさん

やっぱりみなさん、お好きですよね~♥
友人はもっぱら普通のが好きで、チョコがありえない。なんて言うのですが、久しぶりに食べて私も間違いない!
なんて思ってしまいました☆
これのチョコレートのも美味しくて、荷物が多くなり買うのをやめてしまったことを今更、後悔です~!!
by izu_a | 2013-01-24 14:58 | おやつ | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31