人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スポンジラックを導入

今まではTOYOキッチンの付属品のトレイにのせていた食器洗剤。






スポンジラックを導入_e0214646_13423767.jpg






横に長いことと、キッチン上にあることで邪魔に思うことがあり・・・


スッキリさせたくて、新たにスポンジラックを購入していました。






スポンジラックを導入_e0214646_1343381.jpg






シンプルで清潔感もあり、この色合いも無駄のないこの形も気に入りました。





スポンジラックを導入_e0214646_1344687.jpg






耐加重900gに対して、置いた洗剤ボトルは300gほど。












でも、だんだんと落ちてきてしまいます。






スポンジラックを導入_e0214646_13443163.jpg






とはいえ、下に着いてしまうほどではなく必要な物が置けて、何よりもキッチンの上がスッキリとしたことが嬉しい。






スポンジラックを導入_e0214646_13444348.jpg






ちなみに食洗機にラックごと入れてしまい、定期的に洗っています。


色が剥がれ落ちてしまうこともなく、毎日のように使う物としては丈夫であることは嬉しいところ。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします☆


Commented at 2013-09-29 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2013-10-03 01:31
アッキーさん

はじめまして。
家作り中だなんて、とっても羨ましいです!!
そしてお褒めのお言葉、ありがとうございます。

背面収納は、私もとっても気に入っています。
埃や汚れも気にしなくて良いし、見た目にもスッキリして(●´ω`●)
感動だなんて・・・ 恐縮です。

こんな拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願いします。

吸盤にハンドクリームですか!!
今はこれを取り外してしまっているのですが、再び取り付けた時にはやってみます☆
ありがとうございます(*´з`)
by izu_a | 2013-01-29 13:48 | モノ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31