人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

COOKPADのプレミアムサービスを使う

COOKPADで人気のレシピや殿堂入りレシピの閲覧が可能になる、プレミアムサービス。


このサービス料、月294円が30日間無料になるというので、試しにやってみました。



これ、とっても便利。


つくれぽの多いレシピは、失敗が少ないように思うし簡単で美味しいものが多くて。


そんな人気レシピをあっという間に検索出来るのは、時間短縮にもなって嬉しい限り。



今のうちに、人気レシピを作っておこうとここ最近は毎日のようにプレミアムサービスを利用。







COOKPADのプレミアムサービスを使う_e0214646_231817.jpg









COOKPADのプレミアムサービスを使う_e0214646_2312612.jpg







いつもとは違った料理が並ぶのは、新たな発見もあり作っていて楽しい♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願い致します

Commented by kehrata at 2013-02-01 09:51 x
プレミアムサービス、私も使ってみようか迷ってました!
以前は普通にカテゴリ別に10位くらいまでのランキングが見られましたよね?
それでよく作っていたのですが、プレミアムサービスができてからそのランキングも見られなくなってしまい(泣)検索が難しいな~と思っていたのです。
無料でお試しできるんですよね。ちょっと二の足を踏んでたのだけど・・・やっぱり便利ですか^^♪私もお試ししてみようかな。

それからブラパラボウル!やっぱり素敵ですね~♡
我が家の唯一のブラパラはC&Sなのですが、毎日眺めてはニマニマしてしまいます(怪しい・・・笑)
ボウルもいつかいつかと憧れている食器の一つです。一人分の丼には小さいですか?もうひとまわり大きいボウルとも迷っています。
Commented by izu_a at 2013-02-02 23:48
kehrataさん

kehrataさん、迷っていらっしゃいましたか~!
あ~! それです、それ!! そのランキング、見れなくなりそして検索がしづらくなりましたよね!
すっごくわかります、同感です!!
それがあって試してみたんですが、本当に快適でしたよ☆
探しているレシピがすぐに見つかるのが、もう嬉しくて♪
実はサービスはすでに終了してしまったのですが、特に勧誘もなくアンケートの回答のメールがきたぐらいでしたよ。
このサービス料、もう少し安くなったらな~なんて思います。

ブラパラ、いいですよね~♥ 一人分の丼としては小さいと思いますよ~。あ、私が小食でないから??
私も丼としての適したサイズの物を持ち合わせていなくて、ティーマの21cmボウルを使っています。でも、これはこれで大きいんですよね・・・
お財布事情で買えずにいますが、私もひとまわり大きいボウルも欲しいな~なんて思っています!
by izu_a | 2013-01-31 22:59 | 台所 | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31