日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物マラソンで買ったモノ

今回は、以前から買いまわりに備えていたので日用品がほとんどになってしまいました。



■1店舗■


電気代の請求が高額・・・
少しずつLEDに変えていく計画





■2店舗■


息子の印鑑を作る




■3店舗■


いつも美味しい物を届けてくれる友人へ
久しぶりに食べたくなったので、ついでにうちにも購入





■4店舗■


毎日のおんぶに肩が悲鳴を・・・
腰に支えがあるエルゴ オリジナル


 
ちなみによだれパッドや頭の支えもいるかな?
只今、悩み中・・・





■5店舗■

 
いつもの




■6店舗■


寒いので無洗米を
時間の短縮にもいいかも?





■7店舗■


デコポンととちおとめの季節限定のが美味しくて・・・




■8店舗■


素焼きアーモンド ホール 700g 




■9店舗■

 
日用品




■10店舗■


西日本岡山県産 野菜セットお試しSサイズ


北欧も雑貨も1つもなく、テンションは上がりませんが・・・

10店舗+偶然の3ジャンル達成(300ポイント)で、少しはお得に買えたかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願い致します
[PR]
Commented by toko at 2013-02-03 22:53 x
はじめまして。エルゴのよだれパッドは不要ですよ~。子供のレッグウォーマーで代用できますよ!
Commented by あっこ at 2013-02-04 09:16 x
はじめまして!!
こっそり読者でした(笑)

いつも素敵な文章と、ハイセンスな雑貨たち!!
センスのよさがうらやましいです!!

実は私は6人の母です~。
末っ子がようやく1歳を過ぎて少しずつ、家の中を見回す余裕が出てきました。
最近はキッチン用品など、ちょっとずつ、百均を卒業させてます (苦笑)
そしてそして、衣類。
自分のものを選ぶのって、なかなか時間もないし大変ですよね。
izu_aさんはどうしてますか??
センスの良いizu_aさんはどんなブランドが好きですか??
そして、そして、どうやって買ってますか??
是非教えてくださるとうれしいです~。

アルカリウォッシュ、便利ですよね^^
我が家はキッチン周りに使っていて、洗濯洗剤にちょっと足したりしてます。洗濯はこれメインではちょっと心配ですが、どうなんでしょう・・・。

長文になってしまいました。。。
これからも素敵なブログ楽しみにしてます。
お互い育児頑張りましょうね。
またコメントもします~。
Commented by izu_a at 2013-02-04 11:07
tokoさん

はじめまして!
わっ! 本当ですか?? 素敵な情報をありがとうございます。
とりあえず様子を見てからにしようと、最後まで悩みつつやめたのですがtokoさんにこうして教えて頂き、安心しました。
必要を感じたら、レッグウォーマーでやってみますね♪
Commented by izu_a at 2013-02-04 11:36
あっこさん①

はじめまして♪ こっそり!(笑) 嬉しいです~。
こんな拙いブログに本当にありがとうございます!!
そしてあっこさん、6人のお子様がいらっしゃるのですか! すごいです。もう尊敬です☆
私なんて2人なのに、それはそれはヒィヒィ言ってますよ。
賑やかで素敵だろうな~♪ 

そして、衣類。そうですよね、なかなか自分の物ってゆっくりと選べないですよね。
私が好きなブランドはveritecoeur(ヴェリテクール)です。
http://veritecoeur.jp/
福岡に店舗があり、ネットで購入しています。
こちらの洋服が1番多くて、試着は出来ないのでサイズ感や素材など気になったらお店に問い合わせています。
あとは無印やniko and...だったり、グローバルワークだったりとナチュラル系が多いです~。
最近はg.uでも買いました~。抱っこひもで抱っこしつつでも寝てくれない息子に奮闘しながらの買い物でした。
veritecoeur以外は実店舗で買っていますが、やはり子連れだと断念して帰ってくることが多いです。
でも、ある程度目星を付けて、気になる物だったら帰宅後にネットで購入したりしています。
Commented by izu_a at 2013-02-04 11:36
あっこさん②

動きだしたら、なかなかゆっくりしていられないし、試着したくてもできないですもんね(汗)
洋服のご質問を頂いたのは、あっこさんが初めてでしたので何だか嬉しく恥ずかしく・・・(笑)
アルカリウォッシュいいですよね~。私もキッチンに使ってます☆
洗濯にも洗剤として使ってますよ~。酸素系の漂白剤も一緒に入れて、洗っちゃってます。
でもどうなんですよね? 私は落ちているような気がしていますが、どうなんでしょう・・・

素敵だなんて恐縮です。6人ものお子様がいらっしゃるあっこさんを見習い、私も頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします♪
by izu_a | 2013-02-02 23:31 | 買い物 | Comments(5)