人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コンビニスイーツを楽しむ

家からすぐ近くにコンビニがあって・・・


保育所への送り迎えにも横切るので、ついつい娘を送り届けた後に寄ってしまう。







コンビニスイーツを楽しむ_e0214646_12314197.jpg





最近のコンビニスイーツの美味しいこと。

新作なんかがあると、つい買って帰ってしまうので危険!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします

Commented at 2013-02-06 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omame at 2013-02-06 19:41 x
こんばんは^^
コンビニスイーツほんと侮れないですよねっ!
私も新作が出てると思わず買っちゃいます♫
最近食べたのですが、ローソンのぎゅっと生キャラメルって
いうスイーツおススメです~(^v^)

ヴィヒキルースのグリーン可愛いですよ♥
私ピンクしか持ってなかったんですけど
グリーンを買ったらグリーンの方がお気に入りに
なってしまいました。
izu-aさんもぜひ^^
Commented by izu_a at 2013-02-07 13:08
まいまいさん

いつも初詣へは谷汲山へ行っています。その時に、つみつみファームが気になったりもしています♪
本当、親近感でいっぱいです☆なかなか同じところに住む方からこうしてコメントを頂くことがないので、とっても嬉しいです~。

素敵だなんて恐縮です。こんなブログでもそんな風におっしゃって下さるだなんて・・・
励みになると共に、感激です。
でもでも、実際はおもちゃは散乱しているし、キッチンだって片付いていないことの方が多かったり~ですよ!
写真に映らないように・・・ そんな工夫を頑張ってます(笑)
Commented by izu_a at 2013-02-07 13:13
omameさん

えっ! ぎゅっと生キャラメル? メモメモ~♪
ローソンは少し離れていますが、買ってみます!!
美味しい情報をありがとうございます~♡

グリーンのことを書きながら、omameさんのことを考えてました♪ ←恐い?・笑
やっぱりいいですか~。私はピンクと黄色を持っていて、黄色の方が好きなので、きっとグリーンにも惚れる予感・・・☆
でも、もうカップは増やさないように~! なんて思っている最中なので、しばらく葛藤してみます(笑)
by izu_a | 2013-02-06 12:44 | おやつ | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31