日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印良品の物が届く

久しぶりに無印を覗いてみたら、MUJI.netクーポン(500円引き)があったので買い物をしました。

息子の洋服と、アルバムやお菓子などなど・・・

e0214646_124639100.jpg


オリジナルマイバッグも入っていました。


娘と息子の靴下。


e0214646_12471481.jpg


無印は性別が違っても、歳が離れていても、こうしてお揃いに出来るところが嬉しい。

すでに無印でボーダーのTシャツやパーカー、雨具など、お揃いをいくつか購入済み。


手袋も色違いで購入を迷いましたが、とりあえず娘にだけ。


e0214646_1249413.jpg

これが思った以上に可愛かったので、このグレーを息子にし新たに赤を娘に買おうかな、なんて思っています。





BERSAのエッグカップ可愛いな~



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by kehrata at 2013-02-07 14:09 x
こんにちは♪
無印の子どものもの、シンプルでかわいいですよね♡
今回購入されていたもの・・・靴下は色まで一緒、手袋は色違い(ミトンタイプ)、とうちの息子とお揃いだったのでまたまたうれしくなり、ひとりムフフ~でした(笑)
写真に写っているパーカー?もとってもかわいいです♪
私も500円クーポンそろそろ使わなくちゃ~!

先日のパラティッシのコメント、ありがとうございました♪
やはり一人分の丼には小さいですよね。
izu_aさんで足りないなら、私なんて絶対無理無理~笑
そうそう、本当に麺類や丼を入れる器ってなかなかコレ!っていうのが見つからないんです。ティーマの21センチボウルはやや大きいし。
Tuokioのボウルもちょっと小さそう・・・こうなったら和食器しかないのかな~なんて探す今日この頃です。
何か素敵なものを見つけられたらご紹介くださいね♡
Commented at 2013-02-07 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2013-02-07 15:53 x
いつも楽しみに拝見させていただいています。
すべてにおいてセンスがよくうらやましいです。
リビングでおつかいの壁掛け時計をブログではいけんして二年ほどたちますが同じ時計を発見できません。よろしければ壁掛け時計について教えてください。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by 5-one at 2013-02-07 17:31
はじめまして!無印の靴下、我が家の娘とお揃いなので、思わずコメントさせて頂きました!無印の子供服、シンプルさが可愛いですよね。お値段も可愛いし(笑)
素敵なブログ、じっくり拝見させて頂きますっ!!
Commented by izu_a at 2013-02-08 13:47
kehrataさん

わ~♡ 息子くんと一緒ですか! 嬉しい!!
kehrataさんと無印に行ったら、買い物が楽しめそう☆あれもこれも買ってしまいそうだけど♪
このパーカーは娘も持っていて。
シンプルで可愛いのはもちろん、お値段の割に丈夫なので、普段使いにも、もってこいですよね!

パラティッシのボウル、親子丼で試してみました。そしたらなかなかちょうど良いかも? なんて思いました。
娘はティーマ15cmボウルを使って、旦那がティーマ21cmボウル。そして私がパラティッシ。
親子丼のような物なら(てんこ盛りだけど・笑)ですが、具だくさんの丼ではない限り、良い感じなのかもしれません。あ、でもてんこ盛りだからやっぱり微妙なのかも??
kehrataさんのおっしゃる通り、21cmボウルでは大きいですよね・・・
そう思って私も、和食器で。なんて思っていましたよ~!
けれど、和食器の方がなかなか高価だったりして、作家さんのとか素敵な物を見つけてはため息で終わってます。
kehrataさんとは思っていることがリンクしすぎて、驚きました~☆
Commented by izu_a at 2013-02-08 14:28
まいまいさん

あ、私も先週に行きましたよ~!!
クリスピークリームドーナツ目当てで☆
そうですよね、店舗は少し小さいですよね・・・ 私も残念だな~なんて思っていました。

5歳と3歳の息子さんがいらっしゃるんですね~♪  
上のお子様は年中さんかな? そしたらうちの娘と同じです~♪
そして賑やかさが違うの、わかります。私はそこへは子供の頃から行っていますが、やはり元旦と2日は違いますよね~☆
人、人~。ですが、雰囲気は活気があって良いですよね!

まいまいさんの優しいお言葉が、すごく嬉しくありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
こうしてお話をさせて頂いて、私こそ楽しみになっております。
これからどうぞよろしくお願いします♪
Commented by izu_a at 2013-02-08 14:33
まるさん

こんな拙いブログをありがとうございます!!
すごく嬉しいです。

壁掛け時計はリキクロックです。
http://item.rakuten.co.jp/connect/riki-0827/

うちは大きいサイズの物を使っています。
文字盤もハッキリと読みやすく、気に入っております。
飽きのこないデザインを探し、決めました~☆
Commented by izu_a at 2013-02-08 15:25
5-oneさん

わ~、娘ちゃんとお揃いですか♪
本当、シンプルで可愛いし、何よりお値段が可愛い! ←同感です!
5-oneさんのブログにもお邪魔させて頂きましたが、キッチンカウンターのあのルイスポールセン、実は私も候補で最後まで迷っていました~。あぁ~やっぱり素敵ですね~☆
そしてお料理も素敵・・!! おせち料理や雑煮、お重のランチなどなどあまりに美味しそうでクギヅケでした♪
こちらこそ、拝見させて下さいね~。
by izu_a | 2013-02-07 12:57 | 買い物 | Comments(8)