日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンビニスイーツのぎゅっと生キャラメル

お友達のomameさんから、コンビニスイーツ情報を頂きました。


ローソンのぎゅっと生キャラメル。

早速、買ってきました。


e0214646_14411899.jpg


小さいながら、高級感漂うキャラメルのスイーツ。

甘いんだけど、とってもなめらかで美味しい!


名前の通り生キャラメルなんだけれども、ケーキのような・・・

ケーキ屋さんに売っててもおかしくない~なんて思うほど。


e0214646_153043.jpg


すっごく好きな味で、また明日にでも食べたい衝動に。





一緒に買ったチョコ味の方は、普通かな(笑)


omameさん、美味しい情報をありがとう~( *´艸`)グフッ


想像以上に美味しいコンビニスイーツでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




新しく発売されたゆきだまの灯
ムーミンハンカチの中で1番、好きな柄かも~




 
オリゴ ワンプレートセット




フォレストグリーン迷い中・・・
[PR]
Commented by macarron at 2013-02-16 21:13 x
きゃっ♡おいしそう!
ワタシも、キャラメル味大好きなんです。
izu_aさんと好みが似ているとうれしい~♡

早速チェックしてみます♪
Commented by omame at 2013-02-16 21:36 x
わっ!覚えててもらって嬉しい~♫
そしてお口に合ったようで良かったです(^v^)
私も久しぶりに食べたくなってしまったので
明日ローソンに走っちゃおうかな笑

↑ゆきだまの灯、私も一番好きな柄!
今まではむこのハンカチシリーズスルーしてたのですが
この柄はポチっちゃおうかなって。
色もいいですよね~♫
そしてカルティオのフォレストグリーンも!
izu-aさんとはホントに好みが似てて嬉しいです♥
Commented by izu_a at 2013-02-18 12:06
macarronさん

わ~い♡ macarronさんもキャラメル味、お好きですか~♪
一緒ですね~!!
私も・・・ 嬉しいです(●´ω`●)ポッ
是非、是非チェックしてみて下さい~♪
Commented by izu_a at 2013-02-18 12:11
omameさん

omameさんのおかげで、美味しいスイーツに出会えました~。
実はすでに2度目(笑) 近くにローソンがないのですが、わざわざ買いに出かけてしまいました~。
教えて頂かなかったら、完全にスルーしてました! あ~危ない!

ゆきだまの灯・・・ 本当ですか~!! 何だか嬉しい・・・♡
そして全く同感です!!
私も今まではさほどでしたが、この柄は妙に気になって買ってしまおうか迷っています。
お弁当に包むのもいいし、でも飾りたい気も・・・
omameさんはもし買われたら、どんな風に使うのかな~?
そして色も迷いません? 
こんな風にお話が出来るって楽しい♪
by izu_a | 2013-02-16 17:57 | おやつ | Comments(4)