日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名古屋を散策で美味しいモノ

名古屋の千種~名東区の散策で → 

買ってきた美味しいもの。

baguette rabbitさんのパン。


e0214646_11192924.jpg

ガムテープに印刷されたロゴや文字が可愛い・・・

e0214646_11213221.jpg


美しいバケットは、パリッパリで中は柔らかい。

ハード系のパン好きにはたまりません。

e0214646_11232062.jpg


他にもベーコンエピやラズベリーのデニッシュを娘が選び、車内で食べてました。

とうもろこしのパン、黒豆のパンもほどよく甘く、美味しくいただきました。



そして心粋さんのベーグル。

e0214646_11234989.jpg


店員さんおススメのあんチーズのサンドされたベーグルを食べましたが、もっちりのベーグルにあんチーズがまた絶品で。

お昼過ぎには完売してしまうこともあるんだとか。

次回はあんチーズサンドを多めに買って帰ろう。


どちらというと、ムッチリで噛みごたえのあるベーグルでした。


e0214646_11253156.jpg


スイートオブオレゴンでは、娘がブルーベリー、旦那がプレーン、わたしはあまおうのBOX。


そしてザ・ベストのブラックをホールで。

e0214646_11291144.jpg


甘すぎず、濃厚なチーズとほろ苦い黒いクッキーがたまりません。

何度か食べていますが、飽きない美味しさ。

 
センスなくてただのせただけ~
ケーキだとついブラパラを手に取ってしまう




 
2011年夏季限定 サマーのソープバブルズが・・・
可愛いな~




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2013-02-20 11:51 | おやつ | Comments(0)