日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

窯出しショコラプリン

遊びに来てくれた友人が持ってきてくれた、窯だしショコラプリン。

サークルKのコンビニスイーツ。

これがまたすっごく好きで、ハマっています。


e0214646_14494117.jpg


濃厚で口どけがとっても良くて、プリンというよりチョコクリームのような。

とにかく美味しくて、驚きでした。





この間の生キャラメルのスイーツもハマりましたが、近所にサークルKがあることもありかなりの回数を・・・


本当、侮れないコンビニスイーツ。




友人のおうちで出てきたArabiaルノ 。





実物は、とっても素敵。

普段用にマグを買ったけれど、次はカップ&ソーサーが欲しい、と言っていた友人。


 


色、柄でうるさいイメージでしたが、とってもきれいな色で可愛いくて・・・

想像以上で、またしても気になる存在の物が増えてしまいました。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by macarron at 2013-02-25 20:09 x
わ、おいしそう!
またまたチェックしないと♪
まずは、サークルK探しから!!

コンビニスイーツ、進化してるんですね。
美味しいの発見するの、たのしいですね☆

色んなコンビニのスイーツの棚をチェックしてみようっと♪
Commented by izu_a at 2013-02-26 13:30
macarronさん

これも、おススメですよ~♪
旦那に帰りに買って来て欲しいとお願いしたら5つも・・・(笑)
多いよ? と言うと、大丈夫!! 
なんていわれてしまいました(-_-;)
ま、確かに残り1つ・・・

本当、ヘタなケーキ屋さんより安くて美味しくて・・・
私もチェックが楽しみになりました~☆
by izu_a | 2013-02-25 14:55 | おやつ | Comments(2)