日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天スーパーSALEで追加したモノ

楽天のスーパーSALE、早々と12店舗で買い物を終えていましたが →

追加で5店舗。


■13店舗■


離乳食に大活躍
うちは特にトウモロコシに食いつきが良いです





■14店舗■


鎌田のだし醤油500ml× 4本
近くのスーパーより送料を合わせてもこちらの方が安くて





■15店舗■


ミルボン インフェノムCM パック
定期的に使ってます





■16店舗■


国産カットわかめ 100g


以前、50g↓ を注文して気に入ったので・・・






■17店舗■

 
アブリーゼ ナチュラルオーガ
いつものシャンプーとトリートメント




ほぼ食品や日用品で、テンションこそ上がりませんがちょうど切らしていた物が重なって、まとめて注文になりました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by まる at 2013-03-04 13:07 x
iz_aさんこんにちは、リキクロックのまるです。覚えてくれてるとうれしいです
現物とっっっても素敵で大興奮でした。
楽天セール、フレーのマグカップが欲しくてタイムセールに参戦してるのですが、全くむりっぽいです。次第にどうしても欲しくなりセール品でなくていいから購入してしまおうか...なんて気になってきました。iz_aさんはフレーのマグカップお持ちですか?
ムーミンマグどれも素敵ですね。
Commented by izu_a at 2013-03-06 11:16
まるさんへ

まるさん、もちろん!! 覚えていますよ~♪
実は気になっていたんです。実物はどうだったかな~なんて。
だから、こうしてコメントを下さって、すごく嬉しいです。
本当、素敵ですよね☆私もとってもお気に入りの時計です。

やっぱり争奪戦なんでしょうか?
フレーのマグは持っていますよ~。ムーミンのマグは全部で5つ持っているのですが、その中でも断トツにフレーが好きです♡
大人っぽくて、落ち着いているんだけど遊び心もあって♪ ついつい手が伸びてしまうマグです。
ムーミンマグ、キリがない・・・ なんて思いつつ、欲しくなってしまうんですよね。サイズ感もちょうど良いし。
まるさんが悩まれるのも、すごくわかります~。タイムセールで上手く購入出来るといいですね♪
by izu_a | 2013-03-04 10:14 | 買い物 | Comments(2)