日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パン屋さんと花フェスへ

友人と岐阜県の可児市にある花フェスタ記念公園へ遊びに行ってきました。


お昼ご飯にと大好きなパン屋さん、マエジマ製パンのパンを買いに。

e0214646_1643585.jpg



狭い店内はお客さんでいっぱい。

トレイを持ち、前の人が進むのをひたすら待って・・・


ベーグルサンドやサンドイッチなども充実、デニッシュもどれも美味しそうで迷う迷う。

シュークリームなどの洋菓子もあったり、可愛くて綺麗なパンばかりの楽しいパン屋さん。


実は、ここが1番の目的だったり・・・(笑)


それから花フェスへ。


e0214646_1661531.jpg


上の子達を汽車に乗せて、ベビーカーで後を追い・・・


みんなでパンを食べて。


e0214646_167394.jpg


満開の梅もたくさんあって、とっても綺麗でした。


e0214646_1685671.jpg


ちょっとした展望台やアスレチックなんかもあって、子供達も楽しそう。


e0214646_16115163.jpg



久しぶりにベビーカーに乗せて、たくさん歩きましたが、天気も良くて暖かくて良かった~。


そして以前まで、ベビーカーに長く乗り続けてくれない息子が今回はほとんどグズることなく乗ってくれていました。

やっぱり変化するんだな~と思い、おかげで友人とお互い乳飲み子を連れてのお出かけでしたが、楽しく過ごせました。






リサのバッグ可愛いな~



 
ヴィンテージ



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
Commented at 2013-03-18 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2013-03-18 14:32
まいまいさん

こんにちは♪
そうなんですか! そしたらぜひ、ぜひ~!!
とってもおススメのパン屋さんですよ。
可児では有名のようです。オシャレな外観と、店内なのですが4回ほど行って、1度しかゆっくりと居られなかったです・・・
いつも混んでいて、子連れだとなかなか大変です(^^;)

私も花フェスへは久しぶりでした☆
特に何もないけれど、のんびり~にはいいですよね♪
by izu_a | 2013-03-17 16:34 | お出かけ | Comments(2)