日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さんのパン

可児のマエジマ製パンで買ってきたパンを、翌日の朝食にも。

e0214646_1354362.jpg


マカダミヤとチョコ、フルーツトマトのドライとクリームチーズのハード系のパン。


デニッシュは3種類ほど購入しましたが、やっぱり1番好きなのは豆のデニッシュ。

e0214646_13564619.jpg


これは、以前も購入しましたがサクサクのデニッシュにこの甘い豆と食感が美味しくてハマる味。



 
ウニッコマグが安い




そして可児に行くと必ず買って帰る、もう1つのパン屋さん。

エヌカレの常食パン。

前日に予約し、カットしてもらっていました。


e0214646_1442571.jpg


キメがものすっごく細かくて、柔らかくてふわふわのこの常食パンは、何もつけずにそのままでも十分に美味しい。

帰宅後、そのまま食べて翌日はトーストして。


トーストするとまたそのままとは違った味わいで・・・


パン屋さんのパンはどれも美味しいけれど、食パンがここまで美味しいと思ったのは初めてのパンでした。


予約でいっぱいで買えなかったことがあってから、必ず予約をして行くようになりました。



久しぶりに、大好きなパン屋さんのパンを色々と食べれて幸せ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2013-03-18 14:22 | おやつ | Comments(0)