日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印良品で買ったモノ

無印良品週間が始まったので、ネットで注文。

e0214646_10173989.jpg


早速、届きました。


今回、ものすごく欲しかったのはスリッパ。


お客さん用にはバブーシュ↓ を用意していますが・・・



 



自分用には無印の履き心地のよいインソールスリッパシリーズを愛用しています。


今、履いているこの麻綾織・生成がくたびれてきていたので、この時を待っていました。


今回はアウトレットにあった麻綾織・カーキ細ボーダーを。

e0214646_10181578.jpg


歩きやすくて、クッションも良くて何より静か。

階段などもパタパタ音を立ててしまうこともなく、ノンストレス。




こちらも気になりつつ・・・



そしてインナーの洋服は無印で買うことが多くて。

今回は自分に黒のカットソーと娘に水玉と白ギャザーT、息子にボーダーTを。


入浴剤もいつも無印で。

e0214646_10395137.jpg


いつものミルクと、初めてのローズ。


食品は最近とっても好きな半熟カステラが売り切れだったので、いちご味の半熟カステラを。

と、いつものグリーンカレー。


e0214646_10204280.jpg


グリーンカレーは、常備品で1人ご飯に助かっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、すごく気になっている家電。



バルミューダ ジェットクリーン 


花粉や、黄砂や何かと心配なPM2.5・・・・

こちらの評判がとても良い上に、本当に機能的。

コンパクトで持ち運びもしやすそうで。


見た目も、シンプルで無駄がなくて美しい。

子供が小さい今、目に見えないことに不安を感じながら、でもどうしようも出来ないことを少しでも払拭したくて、購入を悩んでいます。



値段の事と、今ある空気清浄機をどうしようかということもあって、しばらく悩みそうです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented at 2013-03-21 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii at 2013-03-22 13:06 x
無印のスリッパ、いいんですかー?
音が静かなんですね(^^♪
私も買えば良かったなぁ★
Commented by izu_a at 2013-03-22 15:14
ゆっこさん

わ~決められたんですね♪ 賛成です☆
この形、私はすごく気に入っています。クリアも素敵だろうな~☆
私なんかで良かったら、何でも聞いて下さい~♡

ドウダンからでしたか! へぇぇ~。そうなんですね♪
そういえば、今日近くのお花が売っているお店へ行ったら、ドウダンの切り枝が販売されていました。
あまりに大きい物で、今回はやめておきましたがドウダンの切り枝は1番大好きです!!
あの葉っぱと姿に癒されます。また今年も、たくさん部屋に飾りたいな~なんて思ってます(*´з`)

ゆっこさんとこうしてお話をさせてもらって、とっても楽しかったです!!
またお時間がある時にでも、遊びにいらして下さると嬉しいです♪
Commented by izu_a at 2013-03-22 15:16
miiさん

私は何年もずっとこれで、1度だけ違う物にしたらどうにもしっくりこなくて・・・
何だか好きなんです~♪
今回のカーキは値下がりしていたので、買ってみましたがやはり麻色の無地が1番好きかな~なんて思いました!!
by izu_a | 2013-03-21 10:40 | 買い物 | Comments(4)