日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコをnuit-plateにのせて

期間限定なので、販売が終わってしまう前に注文。



フェアトレード チョコレート


数年前から、たまに行く雑貨屋さんで販売されているのを買って来ていましたが、今年はなかなか行く機会がなくてネットで。


たまに食べたくなるこのチョコ。


e0214646_1248550.jpg


NEWのビター・レモンピールを買い損ね・・・

また当分は味わえなくなるので再び購入予定。





プレゼントにも最適。



ケンコーコムなら日用品を買いつつ購入できそう




チョコレートをのせるのに、コンセプト通りイイホシユミコさんのnuit-plateはちょうど良い。


e0214646_12484961.jpg

少しずつ、楽しもう。





 
シエナのトレイが気になる・・・



Arabia Helja Collection ピッチャー1L ウィンタードリーム
フィンランドの冬景色





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by 20081111 at 2013-03-26 22:01
こんばんは!
どんなお味なのでしょうか。
きっと美味しいのでしょうね!
パッケージが既に美味しそうです〜(> <)
yukarico
Commented by izu_a at 2013-03-27 23:25
yukaricoさん

そうそう、このパッケージが可愛くていいですよね♪
最初はこの絵に惹かれて、購入したのがきっかけでした☆
少しでも満足できる、そんなチョコなんです~( *´艸`)
by izu_a | 2013-03-25 13:08 | おやつ | Comments(2)