日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

SHOZOのスコーンをお取り寄せ

SHOZOのおまかせスコーンボックスをお取り寄せしました。


スコーンは大好きで、スタバに寄ると注文したり、自分で作ったり。


いつかここのスコーンを食べてみたい、なんてずっと前から思っていて。


e0214646_1114038.jpg



プレーンが6個、ホワイトチョコとクランベリー、抹茶とホワイトチョコ、チョコレートがそれぞれ4個の18個で2610円+送料でした。



レンジで10秒ほど温めてから、トースターで焼くこと数分。


中はしっと~りと柔らかくて、程よく甘くて美味しい。

パサパサのない、食べやすいスコーンでした。

1番気に入ったのはホワイトチョコとクランベリー味。


e0214646_10562857.jpg


焼き菓子もお取り寄せ出来るようで・・・

おすそ分けした友人にも好評で、また機会があったら注文したいと思います。







綿菓子がモチーフのテキスタイル " hattara " 可愛いなぁ



 
ブラパラのボウル17cm
あまりに使い勝手がよくて、毎日のように使っているので買い足したいな~
同じブラックにしてスープ用としても使うか・・・




イエローにしようか・・・

またまた悩ましい・・・



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by macarron at 2013-03-27 13:26 x
おいしそう!!
チェックしてみますね☆

ワタシもスコーン大好きなんですが、結構あたりハズレがありますよね!

そして、男の人にはなかなかスコーンの美味しさがわかってもらえないこと、ないですか?

うちのオットくんは、スコーンって、どーでもいい、そうです(笑)

izu_aさんのきれいな写真を見て、
急にスコーンが食べたくなっちゃいました♡

自分のために今日作っちゃおうかしら♪
Commented by izu_a at 2013-03-27 23:34
macarronさん

macarronさんもお好きですか♪
美味しいですよね~!!
そうそう、旦那は一切食べませんでした~。
食べてみればいいのに~と思いつつ、嫌がる相手に差し出すのも・・・ ね(笑)

あと残り2つ・・・
何だか惹かれるスコーンでしたよ~( *´艸`)
by izu_a | 2013-03-26 11:16 | おやつ | Comments(2)