日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽天の買いまわりで追加したモノとお菓子

11店舗までの買いまわりはこちら →


悩みに悩んでいたら・・・

そんなに悩むことないんじゃないか?

という旦那の言葉に後押しされて、ジェットクリーン バルミューダ空気清浄機を購入しました。





ポイント10倍だったのは他店でも同じでしたが、このショップにしたのはレビューで500円クーポンがあること。


この空気清浄機のフィルターは、1年の交換で6,800 円。





少しでもお得に買えるかな、と思いこちらにしました。



花粉症の旦那、ハウスダストのわたし、アレルギーがあるかも、という診断を受けたことのある娘。


花粉や何かと心配なPM2.5・・・

目に見えない物におびえてばかりもいられませんが、家にいる間だけでも快適に過ごせたらな~。


期待をしつつ到着を待ちたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は花見の予定でしたが、残念ながら雨で中止・・・


お菓子屋さんで娘が持ってきたのは、お絵かきが出来るグミ。


e0214646_22141570.jpg


左側の青、赤、黄を組み合わせて8つの色を作り、型にはめてグミにするという物。


色を混ぜることで、こんな色になるんだという発見と、それをグミにし目や口のパーツも作って形を完成させる・・・






今のお菓子はすごいな~と感心しつつ、わたしまで楽しんでしまいました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by まる at 2013-04-08 13:43 x
izu_aさんこんにちは
イイホシユミコさんのtori plate買ってしまいました。
物欲がとまりません...ヤバイです(汗)
izu_aさんセレクトが素敵すぎです!
いつも楽しみです!
Commented by izu_a at 2013-04-08 16:37
まるさん

わ~! まるさん、お揃いですね!! 嬉しい( *´艸`)ムフッ
tori plateを見るたび、まるさんを思い出してしまいそう♡
すっごく可愛いですよね~。小さいながら存在感があって、ほっこりして♪
物欲・・・ 私も反省です。
ある物で暮らしたい、と思いつつ可愛い物が次から次へと・・・(笑)

楽しみにして下さっているだなんて、勿体ないお言葉!!
嬉しいです、本当にありがとうございます。
これからもまるさんの物欲を刺激しつつ?・笑
ぼちぼちブログを続けさせてもらいたいと思います♪
by izu_a | 2013-04-07 22:22 | 買い物 | Comments(2)