人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

宇治抹茶ぷりんのおやつ

美味しかった、コンビニスイーツ。



宇治抹茶ぷりんのおやつ_e0214646_10121044.jpg



セブンイレブンの宇治抹茶ぷりん。


抹茶餡、ホイップ、プリンの3層になっていて、それぞれの食感と味が絶妙。



宇治抹茶ぷりんのおやつ_e0214646_10124016.jpg



何だか、またふと食べたくなる味。






Commented by macarron at 2013-04-09 21:20 x
きゃ。美味しそう!

色も、自然な抹茶の色みたいでいいですね。
最近、コンビニスウィーツ、アツいですよね~☆

またまた、チェックしてみます♪

Commented by あっこ at 2013-04-09 22:36 x
こんばんは。
コンビニスイーツ🍦美味しいですよね。
私もふらりと寄っては、ついつい手が伸びます。。。

今日はコンビニスイーツではありませんが、不二家のLOOKチョコレートの宇治抹茶味を買っちゃいました。
抹茶つながりで、うれしいです。

今日、靴を整理していたら、大切にしていたビルケンのサンダル、底の部分にひび割れが。。。
夏には買い直しです。泣
izu_aさんもビルケンを愛用されていると拝見した様な^_^
(違ったらごめんなさい)
ビルケンのオススメの形と色、オススメありますか?

私はギゼのホワイトでした!
Commented by izu_a at 2013-04-10 15:39
macarronさん

ヘタなケーキ屋さんより美味しいかも! 
なんて思うスイーツが増えましたよね~!!
なかなかコンビニに寄ることがないですが、これからの季節はベビーカーで散歩がてら寄ってしまいそうです。
あ~危険(^^;)
Commented by izu_a at 2013-04-10 16:01
あっこさん

ですよね~♡気軽に寄れてしまうし、危険です!!
不二家のLOOKチョコレートの宇治抹茶味! 私もつい先日、買いましたよ~!!
抹茶、大好きなので見つけた時は飛び付いてしまいました♪
あっこさんと同じ物を選んでますね♪ うふふ。

あっこさん、嬉しいです~(●´ω`●)ビルケン愛用してます~♡
ギゼのホワイトはシンプルで使いやすそうですね♪

私が今、持っているのは4足で・・・

トングタイプのホワイト

タタミ イグアスのブラック
http://item.rakuten.co.jp/ripe/bir-96904

チューリッヒのトープ
http://item.rakuten.co.jp/u-oak/2010000140/

パピリオ ピサ ポエトリーhttp://item.rakuten.co.jp/mischief/10008494/

です。春には靴下と合わせて、夏は素足に・・・ と1番出番が多いのは、黒のイグアスです~。
種類も豊富で、迷いますよね~!!
旦那もビルケンが好きで、娘の夏のサンダルもビルケンなので気が付くと、家族中ビルケンだったりします。
でも歩きやすくて、履き心地も良くて・・・
壊れない限りこの4足の予定で、飽きもこず長く履けることもいいですよね♡
Commented by 20081111 at 2013-04-11 20:26
牛さんの柄に、そそられます。
ディックブルーナの絵ですよね?
yukarico(^^)
Commented by izu_a at 2013-04-13 00:13
yukaricoさん

そうです、そうです!!
キャラが苦手な私ですが、これにはちょっとクギズケです♡
牛というのがまたポイントですよね(●´ω`●)
by izu_a | 2013-04-09 15:15 | パン・おやつ | Comments(6)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31