日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

東山動植物園へ

東山動植物園へ行ってきました。

ここへは2年ぶり。


e0214646_21181454.jpg


娘は4度目。

良いお天気で、動物も活動的で赤ちゃんのゾウやゴリラ、ライオンも誕生していました。


e0214646_21182322.jpg


娘もマイカメラを持参し、動物を撮る。



LEGO トイカメラ


コアラも木から降りてきて、スタスタ目の前を歩いたり。

e0214646_21183447.jpg


そして相変わらず、靴を履かせると・・・

全く歩かず、座り込んでしまう息子。

e0214646_2119042.jpg


小石を器用につまんで、口へ運ぼうと必死。



いつもは動物を見るだけで時間が過ぎてしまうのですが、今回は早めに切り上げ同じ施設内にある遊園地のエリアへ。


ここの遊園地で遊ぶのは、確か娘が2歳ぐらいだったはず。

その時、初めての遊園地で、ゆる~い乗り物でも涙を流して怖がっていた娘・・・


e0214646_2124945.jpg


今回は大丈夫かな、なんて思うジェットコースターにも1人で乗れるようになっていました。


そんな娘を見て、旦那と大きくなったね~なんて話をして。

思わず目頭が熱くなる勢い・・・(笑)


e0214646_21253343.jpg


最後は1人ではちょっと・・・

と、ためらっていた乗り物は旦那と乗って。



1日遊んで、ものすごく疲れましたが娘はとっても楽しかったよう。


思い出のある場所で、昔のことを重ね、成長を改めて感じることが出来ました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
Arabia パラティッシ プレート 21cm 26cm





iittalaムーミン タンブラー
全部そろえてしまいたくなる可愛さ・・・




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2013-04-15 21:44 | お出かけ | Comments(0)