日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

磯野家ファミリーケーキを食べる kawaii

磯野家ファミリーケーキをお土産にもらいました。






何度か目にしたことはありましたが、実際に食べるのは初めて。

あまりの完成度の高さに、食べるのが勿体ないぐらい。



e0214646_10104513.jpg


サザエさんとカツオ。

甘くて美味しいカステラ。


e0214646_10114138.jpg


波平とワカメ。


あまり登場人物を把握しきれていなかった娘も、これで名前を覚えることが出来ました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





artek ポスター
気分転換に新しい物をお迎えしたい・・・




 
只今、左側のポスターを愛用中・・・



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by まる at 2013-04-17 20:38 x
磯野家ファミリーケーキかわいいうえに美味しそう!楽天で購入できるんですね、ぜひぜひ一度実物を楽しみたいです(^m^)
izu_aさんが先日紹介してくれていたタイムセールのマリメッコのコーヒーマグこれは買いだっ!と思いポチっとしまして本日無事お迎えいたしましたがめっっっちゃかわいくてなんともいえませんでしたぁ(*´∇`)
Commented by はじめまして… at 2013-04-18 14:27 x
子供の年齢が近いので、ちょこちょこ読み逃げさせてもらってました…。
いつもステキなお宅にうっとり♪ しています。
ひとつ伺いたいのですが、文末に載っている時計の隣に飛んでいる鳥三羽が気になっています。こちらは手作りですか?それともどちらかで購入できるのでしょうか?
差し支えない範囲で教えて頂けると嬉しいです。
これからも楽しみにしています♪
Commented by macarron at 2013-04-18 22:18 x
めちゃめちゃ可愛い♡
カステラケーキの質感と、サザエさんファミリーのキャラが、
なんだかとってもマッチしていて、魅かれます。
ちょこんと正座してる姿が、また、いいですね。

それにしても、tori plateは、何でも受け止めて
懐が深いうつわですね!
Commented by izu_a at 2013-04-19 11:07
まるさん

まるさ~ん!! 本当ですか!? 
きゃ~♡実物を見てみたい~!!
実は、私も気になって気になって、覗いてみたらまだ在庫があって・・・
食器棚を見て、諦めた物だったんです~。
もうマグの置き場所がなくて、何かを手放せば何とかなる? なんて相当、悩みました(笑)
やっぱり可愛いですか♪ 
あ~やっぱり買っておけばよかったかな(/ω\)グスッ
きっとどんな風に使っても合いそうな、素敵なマグですよね♡いいな、いいなぁ~♪

Commented by izu_a at 2013-04-19 11:12
はじめまして…さん

お子様が同じぐらいなのでしょうか?
嬉しいです~。こんな拙いブログですが、お越し下さってありがとうございます♡

時計の隣の鳥はアンブラ FLOCK WALL DECOR/ウォールバードというポリプロピレン製の物を購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/stir-style/um-s081/

以前にも、この鳥のご質問をお受けしたこともあり、またブログで日記にしようと思っています。
また遊びに来て下さると嬉しいです♪
Commented by izu_a at 2013-04-19 11:14
macarronさん

あはは、懐が深い! そうですね!! 納得(´艸`*)
小さい食べ物を見ると、ついこれを選んでしまいます。
ま、足りずにこうしておかわりしてますけどね(笑)
本当によく出来ていて、面白かったです~。
よくお土産屋さんで見かけていたのですが、私も友人へのお土産にこれいいかも~なんて思いました♪
by izu_a | 2013-04-17 10:27 | おやつ | Comments(6)