人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

児童館へ行く

今日は、初めて児童館へ行ってみました。



娘の時は9ヶ月ぐらいから行っていたのですが、朝の起床と共に後追い? 

なのか、朝からまとわりついて号泣の息子・・・



なかなか家事もはかどらず、余裕もなかったのですが、そろそろお昼寝も短くなってきたこともあって。




児童館へ行く_e0214646_21525014.jpg




最初はわたしの側から離れませんでしたが、数分後には・・・




児童館へ行く_e0214646_21265762.jpg




色んな所へ楽しそうに行っていました。


そして、その後を追うわたし・・・



ボールプールでは微妙な顔をしていましたが、同じくらいのお友達にも興味津々。


ただ、息子よりも小さい子がいて踏んだり手を出したりしないかヒヤヒヤ。




児童館へ行く_e0214646_21274947.jpg




色んなオモチャで遊べて、広い部屋で自由に歩けて、さぞかし疲れただろうな~なんて、期待していたのですが・・・



夜の寝かし付けに1時間半・・・(/ω\)



こっちが寝てしまうほど時間がかかりましたが、またこんな機会を増やしていこうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします



by izu_a | 2013-04-23 21:56 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31