日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

cafeでベーグルスイーツ

ベーグルのランチやスイーツで有名なお店へ、友人と行ってきました。


久しぶりにカフェでスイーツも満喫。


有名なベーグルフレンチトーストのスイーツ。


e0214646_020976.jpg


ほんのり温かいベーグルに溶けたアイスが絶妙。


なかなかベーグルを食べる機会も、それをデザートとして味わうこともないので、食べに行けてよかった~。


ただ、なかなか息子連れでは大変になってきました・・・

この戦いに負けそうで、もうカフェには行けそうもないな~なんて思ったりもしました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



友人への出産祝いに絵本をいくつか買ってきました。


うちにもあって大好きな絵本、どうぞのいすとからすのパンやさん


 


 


絵本はいくつあってもいいかな~と思い、選んでみましたが手持ちの物と重ならないといいな・・・
[PR]
by izu_a | 2013-04-29 00:04 | お出かけ | Comments(0)