人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旅行2日目とhalutaへ

2日目は、白樺湖ファミリーランドのすくすくの森エリアへ。



入場前にある、ウサギがいる場所で餌やり。

このウサギがとっても人懐っこくて、餌を持つと寄ってくる、寄ってくる。




旅行2日目とhalutaへ_e0214646_2165755.jpg




息子は、初めての動物。


餌がなくても、近付くウサギに大慌てで逃げ、大号泣(笑)




旅行2日目とhalutaへ_e0214646_21331171.jpg




その後、工作が大好きな娘が見つけた、キャンドル作りをすることに。




旅行2日目とhalutaへ_e0214646_2183337.jpg
 



ガラスの容器の中に、色の付いた砂を選んで入れていき・・・




旅行2日目とhalutaへ_e0214646_21992.jpg




何段か重ねたら、貝殻とガラスで出来たパーツ(有料)を選びます。

 


旅行2日目とhalutaへ_e0214646_2195975.jpg




すごく種類があって、悩む娘。


そして選んだハートとウサギを砂の上に乗せて・・・




旅行2日目とhalutaへ_e0214646_21111016.jpg




透明な液体を上からかけて、20分後に完成。


嬉しそうに抱えて、持ち帰りました。



その後は、長野県へ行く機会があったら是非とも行ってみたいと思っていたhalutaへ。




旅行2日目とhalutaへ_e0214646_21384139.jpg




もう外観からして可愛い・・・




旅行2日目とhalutaへ_e0214646_2113019.jpg





お目当てのパンはあまり店頭になく、4種類を買って雑貨のスペースへ。



それから同じくhalutaのパッキングケースへ。




旅行2日目とhalutaへ_e0214646_21155563.jpg





ここはヴィンテージの食器や照明、北欧家具が並ぶ素敵空間でした。


一応、サイズや色、こんな感じで~というイメージを持ちつつ、キャビネットを物色。



しかし、少しイメージと違っていたりと素敵な家具はたくさんありましたが、わたしの求めていた物とは巡り合えず。


でも、とっても楽しい時間でした。



ずっとネットで見ていたお店の家具を、実際に見て触れて嬉しかったです。



帰りの高速のインターで遅めのお昼ご飯を食べ、お子様セットについていたシャボン玉で遊んだりして、連休ということもあってのんびり帰宅。




旅行2日目とhalutaへ_e0214646_21182070.jpg




娘の為の旅行、なんて言いつつ。


最後はわたしの行きたい場所になりましたが、娘も夫も賛成してくれて、ゆっくり見れてとっても楽しい旅行になりました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします

by izu_a | 2013-05-05 21:34 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31