日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天のお買い物マラソンで購入したモノ

楽天のお買い物マラソンで買った物。

購入予定の物が重なって、只今10店舗。





■1店舗■



Cachellie(カシェリエ) パールポーチ
来週に控えた友人の結婚式用のバック
何回か足を運びましたが、なかなか思ったような物がなくて・・・
これなら入学式なんかにも使えるかな





■2店舗■



結婚式のサブバッグとして
カシェリエをクリームにしたので、こちらはブラックを





■3店舗■

 

from scope apartment  house towel Twiggy
フェイスを2枚、バスを1枚





■4店舗■



marimekko SIIRTOLAPUUTARHA  コーヒーカップ 
以前、見送ったもののやっぱり気になって





■5店舗■



クレベリン
消臭力が思いのほか良く、トイレや玄関に置く予定





■6店舗■



アンプルール ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースN 30g




■7店舗■



アブリーゼ ナチュラルオーガニック ヘアエマルジョン




■7店舗■



無洗米 北海道産 ななつぼし




■8店舗■




ミシェルズベーグルを友人と一緒に注文
友人はこちら↓のセットを


8種類の手作りベーグルもちもちお試しセット【お得な送料込】




■9店舗■



エアオプティクスアクア×2箱




■10店舗■



パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ)
友人への結婚のお祝いの1つに、わたしも愛用中のHBを友人達と一緒に・・・






スコープさんのタオルは入荷を待っていた物だったので、とっても楽しみ。


そして、marimekkoのSIIRTOLAPUUTARHAコーヒーカップは以前のタイムセールで見送ったことを後悔していたので・・・

再びタイムセールで販売されていて、2つ購入。



ちなみに5/7の10時から4時間のタイムセールで明日も販売。







この時まで悩もうかとも思いましたが、手持ちのマグを譲り食器棚のスペースを空けておいたことも重なって、購入することに。


まだ息子がいて、なかなかゆっくりおやつだったり食事を楽しめることが少ないですが、少しでも家での時間が楽しくなるといいな、なんて思います。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2013-05-06 23:31 | 買い物 | Comments(0)