日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友人の和装結婚式

昨日は友人の結婚式でした。


名古屋の老舗料亭、河文での和装の結婚式。


初めての共同作業という名のケーキ入刀の場面ではなんと、ちらし寿司。


e0214646_11233476.jpg



終始、笑顔の彼女とその旦那様。


9月には新たな命も誕生する予定で、幸せいっぱいの式に感動。


e0214646_11205263.jpg



着物の似合う友人はもうとっても綺麗で、素敵な結婚式でした。



料理も評判の通り美味しくて、久しぶりに会う友人との会話も楽しくて、あっという間の時間でした。



e0214646_11254234.jpg



最後に新婦の彼女から手渡されたお花。

しばらく、これを見ては幸せ気分になりそう~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は旦那が子供2人を見てくれていましたが、この間の公園での自転車に息子が喜んだので・・・


この日の為に用意。




フロント子供のせ 自転車用


簡易なので、ちょっとした距離にしか適していませんが、やっぱり息子は喜んでいたよう。


ついでに、娘も後ろに乗せよう、ということになり娘の分も用意。





基本、娘は自分の自転車に乗るので、こちらも簡易的な物で。


天気が良くて、時間に余裕のある日は、これで保育園への送り迎えをしようかな、なんて思います。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2013-05-13 11:44 | お出かけ | Comments(0)