日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長野旅行で買った物

この間の長野の旅行で購入したもの。


サンクゼールのくるみバターとアーモンドバター、黒ごまバター。


e0214646_21251916.jpg



これは長野へ行ったら絶対に買って帰ろう、と思っていたもの。


e0214646_21483466.jpg



甘すぎず、とっても美味しくて友人のお土産にも買って帰りましたが、好評でよかった~。



  




あとは、娘と選んだ信州限定のお菓子。


e0214646_21253316.jpg



halutaではジャムナイフと短めのお箸を。


いつかまた、キャビネットを探しにhalutaに行きたいな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
2013年夏季限定 フローレンと詩人 5/17(金)~販売





ムーミンのマステも可愛い




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented at 2013-05-17 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-17 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2013-05-19 16:34
kehrataさん①

わ~、kehrataさんお久しぶりです~!!
もちろんです!! 実は心配を勝手にしておりました。だからこうしてお話がまた出来るかと思うと嬉しくて、嬉しくて♡
そして、おめでとうございます!! きゃ~、私もすごく嬉しいです。
まだ息子君の手がかかる時期でいらっしゃいますよね。
それプラス悪阻・・・
もう、大変でしたね。私も地獄のような日々だったので、本当にお気持ちがよくわかります。
きっと私以上に大変でいらっしゃったことと・・・(/ω\)
廃人・・・(笑) ですよね。私もひたすら耐えるのみでした。

ブラパラのこととか、ご丁寧にありがとうございます。
いつもkehrataさんはこちらのことを気にかけて下さって、申し訳ないぐらいです。
Commented by izu_a at 2013-05-19 16:43
kehrataさん②

kehrataさんも長野へ? そしてムフフ・・・ ですね。
すごい!! この旅の話だけでも、尽きないですよね!!
そう、そしてhalutaさんの家具・・・ 本当、圧巻でした☆
もう興奮で、すっごく楽しかったです。やっぱりkehrataさんとは気が合いますね~♡嬉しい。
長野に行ったらここのクルミバター、外せませんよね?笑

2人目は本当に早いです~。そして、可愛いです。
もちろん、娘の時も可愛かったですが、余裕があるせいか、子育てが楽しめています。

大変な時期だというのに、本当にありがとうございます。すっごく嬉しかったです。
kehrataさんはいつが予定日になるのでしょうか?
その日まで私もわくわく、そしてお身体を大切に、楽しみにしています♡
Commented at 2013-05-20 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2013-05-21 16:03
kehrataさん

そんな! こちらこそ感激中です!!
おつらい中、見て下さっていた上にこうして貴重な時間を割いてコメントを下さって・・・ 嬉しすぎます♡

私は幸い、娘が保育園に通っていたので日中は1人でした。それでも、すっごくつらかったです。
私もイライラ、あらゆる匂いにも過剰に反応して・・・ ダメダメ母でしたよ(笑)
きっとkehrataさんは、息子君も一緒なので私よりもっともっと、大変だったですよね。

2歳差ですか♪ きっと楽しく遊べますね~。うちは5つなので、なかなか同じ遊びにはならなくて(^^;)

わっ、帝王切開仲間でしたか!! またまた共通点が・・・♡
唯一、予定帝王切開なら自分で我が子の誕生日を決められるのは良いですよね。
帝王切開だと入浴ができないので、週末にお風呂に入れる曜日を逆算して息子の誕生日を決めました(笑)

お身体を大事に、そして今だけの息子くんとの時間も大切になさって下さいね♪
それにしても楽しみです!! 男の子かな~女の子かな~♪
ではでは、またお話が出来るのを楽しみにしています(●´ω`●)


by izu_a | 2013-05-16 21:42 | おやつ | Comments(6)