人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

養老公園へ初めての水遊び

昨日は友人と岐阜県の養老公園へ、遊びに行ってきました。





養老公園へ初めての水遊び_e0214646_22514989.jpg





今の時期はとても水が浅いようで、思ったよりも水遊びができませんでしたが、息子にはちょうど良くて。





養老公園へ初めての水遊び_e0214646_2246128.jpg





水遊びデビュー。



この日の為に、慌てて前日に水着を購入していました。

が、なかなか思ったような水着が売っていなくて・・・





養老公園へ初めての水遊び_e0214646_22472381.jpg





恐がるかな~なんて心配をよそに、手で水を叩いて大喜び。


声をあげて笑い、楽しんでいました。



顔に水がかかっても、気にする様子もなく想像以上の反応にこちらまで笑ってしまうほど。





養老公園へ初めての水遊び_e0214646_224826100.jpg




9ヶ月の友人の子供も初めての水遊び。


月齢のせいか、息子とは真逆の反応で大号泣・・・(笑)






養老公園へ初めての水遊び_e0214646_22484868.jpg





日陰でご飯を食べつつ、水遊びをし、上の子達も自分達で遊びを見つけて。



それから、こどもの国エリアへ移動し、遊具で遊んだり三輪車に乗ったり・・・



暑さもあってとっても疲れましたが、娘は外遊びがやっぱり1番楽しそう。


息子の水への抵抗のなさを見られて、プールや海にも行けるかな~なんて思いました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします



by izu_a | 2013-05-26 22:51 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31