人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キャンディーと子供の洋服

東京ソラマチへ行った友人から、candy show time のキャンディーをもらっていました。




キャンディーと子供の洋服_e0214646_14114616.jpg




可愛くて、可愛くて、食べるのが勿体ない。

色んなのがあって、迷った~という友人。




キャンディーと子供の洋服_e0214646_14122256.jpg




娘がこういうのを大喜びするので、やっぱり女子だな~なんて思いつつ美味しくいただきました。




sale中のお店で、子供たちの洋服を買いました。




キャンディーと子供の洋服_e0214646_1413585.jpg




娘が特にこのカーディガンを気に入って。




キャンディーと子供の洋服_e0214646_14135424.jpg




肌寒い日用の羽織りがなかったので、グローバルワークで。


自分が気に入らない洋服は、保育園にも着て行こうとしないので、最近は娘の洋服選びは慎重に・・・



子供が生まれ、なかなか自分の洋服より子供の物を優先していますが、自分の物を選ぶ時ぐらい楽しくて。



性別が違うので、男の子の洋服を見るのもまた新鮮。


何を着せても文句のない息子。


そんなうちは、わたし好みの洋服選びを楽しみたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします

by izu_a | 2013-06-19 14:24 | | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31