人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

昔ながらの懐かしいプリン

なめらかなプリンも好きですが・・・

昔ながらの卵の風味の、かためのプリンの方が好きで。

無性に食べたくなると、モロゾフのカスタードプリンを買ってきたりするのですが・・・


plesicさんで、昔ながらの懐かしいプリンが販売されていると聞いて、買ってきました。



昔ながらの懐かしいプリン_e0214646_1630874.jpg



ここのプリンは何種類もあって、バニラビーンズがふんだんに使われていて、風味が良くて・・・

このプリンと別で4種類ほど購入。


他のプリンはなめらかタイプで、そちらを好む娘や夫に、とっても好評でした。




Commented by lehuahoney at 2013-06-29 22:49
こんばんは、きょふです。
私もかためのプリンが好きです!
いい色合いで、とっても気になります…。

私は、プリンが食べたくなると↓でプリンを買っていました。
http://www.marlowe.co.jp/
大きいので、いつも夫と半分こですが…。
Commented by izu_a at 2013-06-30 00:33
きょふさん

きょふさん、こんばんは~♪
わ、きょふさんもかたい派でいらっしゃいますか♪ 
旦那も娘もトロトロ派で・・・
かたい方がプリンらしいですよね~!!

教えて頂いたHP覗いてきました。
これテレビで見たことがあります!!
美味しいのですね♡
特にどちらがおススメですか? 
北海道フレッシュクリームのプリンでしょうか? それとも、王様プリンでしょうか??
お取り寄せしてみたくなりましたよ~(●´ω`●)ウズウズ
Commented by lehuahoney at 2013-06-30 12:53
こんにちは♪
北海道フレッシュクリームは、我が家では定番だったのですが、是非是非オススメしたいのが、黒みつのプリンです♡
美味しいですよ~~~♡
Commented by izu_a at 2013-07-02 23:02
きょふさん

わ~、ありがとうございます♡
黒蜜のプリンですか!!
あっ・・・ でも、お取り寄せは出来ないみたいです(涙)
プリンは北海道フレッシュクリームのみのようです。
お中元のセットとしても、この黒みつは入っていないようです~(;_:)
そちらへ行く機会があったら是非とも味わってみたいです!!

Commented by lehuahoney at 2013-07-03 23:26
こんばんは。
何か、分かり難いホームページですよね…。
ちゃんとご紹介できなくて、お手間をかけてしまって、ごめんなさい!(汗)
良かったら、こちら↓から、見てみてくださいね♪
http://www2.enekoshop.jp/shop/marlowe/item_detail?category_id=34385&item_id=164617
Commented by izu_a at 2013-07-05 11:45
きょふさん

きょふさん、ありがとうございます!
逆にごめんなさい〜! このページ探せなかったです(/ _ ; )
黒蜜も買えちゃうんですね♡
ゆっくり見てみます☆
本当にお手数をおかけしました!

by izu_a | 2013-06-28 22:56 | パン・おやつ | Comments(6)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31