日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天のお買い物マラソンで購入したモノ

少し前から楽天のお買い物マラソンが始まることを知っていたので、この時をまってまとめて購入。


10店舗で完走しました。



■1店舗■



東屋 (あづまや)豆皿 土灰
たんぽぽが売り切れていて、ずっと買えなかったのですが入荷されていたので4枚購入




 

SCOPE (スコープ)house towel
新発売のハンドタオルがTwiggy柄だったのでつい・・・
フェイスは追加






■2店舗■



ナチュラルアクアジェル キュア Cure
無香料、無着色、無防腐剤の洗い流すホームピーリング剤






■3店舗■



クレイツ イオン カールアイロン 直径26mm
使っていたコテが壊れてしまったので、美容師さんにすすめられたこちらを






■4店舗■



OLYMPUS プレミアムレンズキャップ 
先日の旅行でキャップを紛失・・・(涙)






■5店舗■



アンプルール ラグジュアリーホワイト ローションAO
いつもの基礎化粧品






■6店舗■



アンプルール
いつもの基礎化粧品






■7店舗■



お中元





■8店舗■



いつもの消耗品





■9店舗■



デジカメプリント Lサイズ
1月~6月までの分をまとめて






■10店舗■



Veritecoeur リネン スキッパー タック ワンピース



今回は、久しぶりに大好きなVeritecoeurの洋服を買ったこと、ずっと欠品だった東屋の豆皿を買えたこと。

この時期は特に頻繁に使う、ハンドタオルのTwiggy柄が販売されたりなんかして。


いつもよりは少しばかり楽しい買い物になりました。





marimekko プケッティは青かベージュで迷っていたら、完売に・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by lehuahoney at 2013-07-08 17:58
>今回は、久しぶりに大好きなVeritecoeurの洋服を買ったこと、ずっと欠品だった東屋の豆皿を買えたこと。

そういうの、凄く嬉しいですよね♪
良かったですね!
Commented by あっこ at 2013-07-08 18:26 x
こんにちは~!
アンプルール、気になっている基礎化粧品なのですが、身近で使っている人が居なくって。
もし良かったら使用感教えてください^^
Commented by izu_a at 2013-07-08 23:05
きょふさん

本当、嬉しくて嬉しくて♪
この服もずっと在庫がない色目当てだったので、在庫が○になっていて、思わず・・・!!
タイミングが合い、少しでもお得に買えたかな? なんて思っています( *´艸`)
Commented by izu_a at 2013-07-08 23:13
あっこさん

あっこさん、こんばんは~♪
アンプルールは使い始めて1年ほど経つでしょうか。
小さいサイズを試しに使ってみたら、気に入ってしまって!!
値段が値段だけに迷いましたが、その時に使っていた物に満足を感じていなかったので、思いっ切って変えました☆
今はわかりませんが、以前は化粧水によっては赤み、かゆみが出るなどのトラブルがある敏感肌でしたがアンプルールは大丈夫でした☆
シミやホワイトニングという意味での効果はイマイチわからないですが(笑)
しばらくはこのまま使い続けてみようかな、なんて思っています。
あまり参考にならない内容でごめんなさい(^^;)
by izu_a | 2013-07-07 16:24 | 買い物 | Comments(4)