人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スプレータイプの日焼け止め

なかなか足の甲までは日焼け止めを塗れなくて・・・


気が付いたら、サンダル跡がバッチリ。



それで薬局で見つけた、スプレータイプの日焼け止め。





スプレータイプの日焼け止め_e0214646_10511422.jpg





スプレーなので、手を汚さず簡単に塗りにくい場所でも塗ることが出来ます。



髪・頭皮にも使えるようで、昨年に日焼けで頭皮の皮がむけた娘にも使ってみようかな?


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします


Commented by lehuahoney at 2013-07-17 13:23
こんにちはー♪
私も、同じの買いました!
塗り直しに手を汚さず使えるかな、と思って。
今年の夏の日差しは、物凄いですよね…。
Commented by izu_a at 2013-07-18 10:53
きょふさん

きょふさんもお持ちだったですよね!!
これを記事にしながら、確か・・・ なんて思い返しておりました♪
スプレーではないタイプの方も良いですか?
それにしてもスプレーはとっても便利ですよね!!
場所を選びますが、手を汚さずにあっという間にというのは嬉しい限りです(*´з`)ムフフ
by izu_a | 2013-07-17 11:13 | モノ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31