人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

保育園の夏祭りと結婚記念日

保育園で毎年恒例の夏祭りがありました。





保育園の夏祭りと結婚記念日_e0214646_22205047.jpg





仲良しのお友達は来年に引っ越し予定。


小学校は別々で、娘は今から寂しそうですがわたしも親子で仲良くさせてもらっていたので、悲しい・・・(涙)


たくさん2人の写真を撮りました。



他にはボーリングや魚釣り、お化け屋敷などいろいろと楽しんで。




1番、子供たちが笑顔に包まれる新聞プール。




保育園の夏祭りと結婚記念日_e0214646_22262941.jpg





年長さんの娘はこれで最後の夏祭り。





保育園の夏祭りと結婚記念日_e0214646_22264074.jpg





素敵な思い出と共に、たくさんの写真を撮ってきました。



・・・・・



結婚記念日は、外へ食べに行って来ました。


息子がいて個室だけど落ち着いてゆっくり、という訳にはいきませんでしたが・・・




保育園の夏祭りと結婚記念日_e0214646_0241331.jpg




おまかせにしてもらったので何が出てくるのか謎。


事前に結婚記念日でと伝えていたようで、お祝いにと大きな鯛のお頭付きのお料理が出てきたり。


前菜や揚げ物など、ほとんどの料理の写真を撮り忘れましたが・・・


夫が珍しく予約してくれたお店で割烹料理を頂き、ささやかなお祝いが出来ました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします



Commented by lehuahoney at 2013-07-23 05:49
結婚記念日、おめでとうございます♡
旦那さま、お店を予約してくれるなんて、優しい!&素敵!
ちびちゃんと一緒だと、落ち着いて…は無理ですよね。
でもでも、いい記念でしたね♪

新聞プール、お~~!!盛り上がってますね~~!!(笑)
みんな楽しそう!!
お友達がお引っ越ししてしまう寂しさ…私も思い出しました。
小さい頃には、そういうことが特に重大な出来事なんですよね…。
(大人になってからでも、お友達が遠くに行ってしまうことは、重大ですが…)
Commented by izu_a at 2013-07-24 16:16
きょふさん

きょふさん、ありがとうございます♡
年に1度の、こちらも恒例行事なんですが、年々予約するのがギリギリ&雑な店選びになっているような…(笑)

新聞プールは思わず大人でも盛り上がってしまいます!
そうそう… 引越し。
超えなくてはいけない試練? みたいな感じですが、もう寂しくて寂しくて(T ^ T)
こうして色んな経験を積んで、成長していくんですよねー!
by izu_a | 2013-07-21 22:48 | こどものこと、もの | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31