日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

2013年、BBQ

何人かの友人家族と集まって、BBQをしてきました。

昨年は息子がまだ生まれたてだったので、約2年ぶり。


e0214646_23315732.jpg



魚が泳ぐのが見えるぐらい綺麗な川と緑の深い場所。


日差しはきついのですが、山のせいか涼しくとっても気持ちが良くて、川の水の冷たいこと。


e0214646_2334997.jpg



それでも息子はぐんぐんと進み、とっても楽しそう。


小さな石を拾っては投げるを繰り返し、手を叩いて喜ぶ息子。


ずっと見ていたら・・・


e0214646_652337.jpg



だんだん大きくなっていきました(笑)



久しぶりの友人との話も楽しくて楽しくて、リフレッシュ出来ました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
marimekko PUKETTI  トートバッグ(エコバッグ)
予約注文が開始




 
marimekko PUKETTI  折りたたみエコバッグ
特別価格 2,172円 (税込 2,280 円)

[PR]
Commented by macarron at 2013-07-29 22:26 x
沢山のお友達と、河原でBBQ!!!
最高ですね☆

ワタシたちも最近 川遊びに行って
河原っていいなあ~としみじみ思いました。

海とはまた全然空気が違って、
流れるせせらぎや、ゆたかな緑たちに
癒されますね☆
Commented by lehuahoney at 2013-07-29 22:56
綺麗な川!!
あらら…大きな石を(笑)。
でも、そうしたくなる気持ち分かる、分かるー♡
Commented by izu_a at 2013-07-29 23:45
macarronさん

そうなんですよね、海とはまた違った楽しみですよね♪
1番良いと私が思うのは、海水浴はシャワー必須ですが、川はそういうのがないんですよね。
でも、海もやっぱり恋しい・・・

確かに、空気も雰囲気も別モノですよね~♪
新緑なこの場所の居心地が本当に良かったです・・・( *´艸`)
Commented by izu_a at 2013-07-29 23:53
きょふさん

本当、綺麗な川ですよね~☆
うふふ、って写真ですよね。
結局、長い間この石を頑張っていましたが、諦めたようでまたその様子も面白かったです♪
by izu_a | 2013-07-29 00:05 | お出かけ | Comments(4)