人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013.海水浴へ

福井県の水晶浜へ行って来ました。


2年ぶりの海。




2013.海水浴へ_e0214646_23371945.jpg




プールや川とはまた違って、やっぱり楽しい。


息子は初めての海。




2013.海水浴へ_e0214646_23403964.jpg




いつものように水面を叩いて遊んでいたら、顔にかかった海水がしょっぱかったせいか驚き顔。


その後、舌を出し塩味を堪能・・・(笑)



前日に購入したカモノハシ。




2013.海水浴へ_e0214646_23405212.jpg




展示がなく、こういうイルカとかシャチと並んでいたので、てっきり大きいサイズかと思いきや・・・



わずか100cmの小さなサイズ。



予定では子供2人を乗せてだったのに・・・

それを楽しみにしていた娘は、テンションが下がる下がる。



せっかく実店舗で買ったのに、ちゃんと表示を確認してこなかった自分にガッカリ。



海までの道、周辺のコンビニ、駐車場は混雑していたものの、海なら人とぶつかることもなく迷惑をかけることもなく・・・



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ 子どもとおでかけ♪




とっても自由に出来て、楽しかったです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします



by izu_a | 2013-08-14 23:58 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31