人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冷凍プチパン

買いまわりで購入してみた、冷凍プチパンを食べてみました。



冷凍のパンを解凍(7分)しオーブンで焼くだけ。


30分足らずで焼きたてのパンが出来上がりました。




冷凍プチパン_e0214646_15412100.jpg





外側はパリッとし、ふんわりと美味しい~。



今回は訳ありで半額以下だったので試しに購入してみましたが・・・

朝食の用意中に出来上がる便利さで、常備しておきたいと思ったほど。


ちなみにこの日はハムやウインナー、レタス、卵、チーズなどを用意し、各自が好みの物をサンドするセルフ式に。



この準備の間にパンが焼けてしまうのも嬉しいところ。


冷凍生地のパンといえば、いつもこちらのクロワッサンでしたが・・・



美味しいけれど、解凍→発酵→焼成と、発酵の手間がありゆとりのある時にしか無理だったので・・・


発酵の時間が省かれ、解凍後に焼ける手軽さがいいなと思いました。



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします



Commented by かおん at 2013-08-16 22:16 x
こんばんは(*^_^*)とっても美味しそうなパンですね!こんなパンが朝食で出てきたらテンションあがっちゃいます。izuさんに質問なのですが、以前、お手拭きを乗せていたかご?はどちらのもでしょうか?とっても素敵だったので・・。それと今さらなのですがもしよろしければリンクさせてください(*^_^*)
Commented by izu_a at 2013-08-17 23:03
かおんさん

ありがとうございます♡
見た目も良いし、味も良いしそれでいてお手軽で大満足でした。

おしぼりざるはこちらで買ったように記憶していますが、ちょっとうろ覚えで・・・
http://pool-plus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=678635&csid=5

おしぼりだけでなくおにぎりをちょこん、とのせてもサマになる可愛いサイズですよ~♪
うちでは子供用に小さなおむすび2つをこれに乗せて出すことがよくあります。
リンク、ありがとうございます!! 嬉しいです(●´ω`●)
Commented by かおん at 2013-08-18 00:37 x
ご丁寧にありがとうございます!お忙しい中リンク先を貼っていただいて感謝です・・・。さっそく見にいってみますね!!!おにぎりはうちのムスコの大好物なので(ご飯でいいやん。っておもいますが)とーってもいいアイデアを頂きうきうきです☆
図々しいリンクの件承諾していただいてすっごく嬉しいです!早速貼らしていただきますね(*^_^*)
Commented by izu_a at 2013-08-19 18:25
かおんさん

いえいえ〜♡
うちもオニギリにしてと、よく言われますよ〜!
息子のご飯はほとんどオニギリにして自分で食べてもらって、私の食べる時間を確保しています!
自己満ですが、これにのせる小さなオニギリにテンション上がります( ^ω^ )

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きます!
これからもどうぞよろしくお願いします♡
by izu_a | 2013-08-16 16:05 | 台所 | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31