人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Arabia 24h Avec 20cmブルーを買う

先日、レンピとカステヘルミを購入した際 →



アラビア24h Avec 20cmもGulliver Online Shopping P5さんで購入していました。




 





20cmはブラウンを愛用中。

使用頻度が高いのと使うたびに買ってよかったと思えるプレートなのでブルーも追加することに。



そして届いたプレートを見てビックリ。


傷を通り越し、欠けというより削れた部分が中央に。



どちらかというとあまり細かいことが気になる方ではないですが、これは手にしたと同時に目に入り・・・



さすがに納得がいかず、画像を送り交換のお願いをしました。



そして交換された物が届き、今度は綺麗な物で安心しました。




Arabia 24h Avec 20cmブルーを買う_e0214646_14164019.jpg




が、何だか違和感。

薄い、色が薄い・・・



手持ちの26cmと比べると写真では判りにくいですが、濃淡がハッキリ。


届いた時に、すぐに気が付いてしまったほど差があって。




Arabia 24h Avec 20cmブルーを買う_e0214646_14171116.jpg





それぞれ個体差はあるとは思いますが、ブラウン3種類をまとめて購入した時には感じなかったことだったので、違和感が少々。



ネットでの購入で、自分で手に取れない分こんなこともあるんだと改めて思いました。



とはいえ、やっぱりこのプレートは素敵。



本当は24cmパスタプレートも追加したいところですが、グリーンがあるし我慢かな~。





トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします



Commented by lehuahoney at 2013-08-28 17:40
こんにちは♪

>ネットでの購入で、自分で手に取れない分こんなこともあるんだと改めて思いました。

うんうん、画像で濃淡分かります。ショックでしたね(´・ω・`)
次こそは!とお願いしたのに、今度は色が薄い…。でも、きっと、それもまたこのお皿が可愛いく思える点になっていきますよ~♡
Commented by izu_a at 2013-08-29 15:46
きょふさん

そうなんですよ・・・
きっと交換対象にはならないだろうし・・・ と、凹みました。
ま、でもそうですよね♪
個性と思って、たくさん使いたいと思います!!
そして使えばきっと気にならなくなると思います(o˘◡˘o) ←大雑把・笑
by izu_a | 2013-08-28 14:45 | | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31