日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天スーパーSALEで購入したモノ

楽天スーパーSALEで購入した物。


今回は店舗数によってポイントupという企画ではない為、イマイチお得感がないような? そんなことないのかな?

よくわからないので、控え目に。




■1店舗■


国産カットわかめ(ワカメ)徳用100g
買いまわりの時に価格が下がるので、いつもそれに合わせて購入




国産味付わかめふりかけ100g
こちらも気になっているので、次回にでも買ってみようかな






■2店舗■

 

キッチンペーパーとarauの歯磨き粉以外は初めての注文
評判の良い、フルーツソースがとっても楽しみ






■3店舗■


フィヨーレ Fプロテクトを試供品で使ってみて、使い続けてみようかなと思って・・・





■4店舗■


無洗米 北海道産 ななつぼし10kg(5kg×2袋)





■5店舗■


アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 




今日はここまでの買い物。



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




でも、メルマガでお得な情報が届いたり素敵な物を見つけてしまうとまた物欲との戦いが・・・






息子にC-MASTEを悩んでみたり・・・



 
木製トレイは必要かもと思ったり・・・




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by merci-cime at 2013-09-08 07:57 x
そうですよねー!うちもケガが心配で、幼稚園に入った時、こどもケガ保険に入りましたよー  女の子はやっぱりおとなしいですか?
でもいまのところ、なんとか大きなけケガは免れております(-。-)
うちは、トイザらスでC-MASTERのようなものを購入しまして、毎日乗り回してるのですが、なんと、1年ごらいの間にいきなり自転車に乗れました。キャッチフレーズ通り!驚きました。

マリメッコかわいいですね!いつもうっとりしながらブログを読ませていただいてますよ!うちは恥ずかしながら100均のカンやビンを入れ物にしております。。。いつか私も欲しー\(^o^)/
そう、物欲・・・同じですわ~!
リバティの発売日が近づくと頭の中はリバティの新柄だらけ・・・
リバティ病です(笑)
なかなかミシンも進まないのですが、嬉しいコメントをいただき幸せです♡ありがとうございます♡
Commented by izu_a at 2013-09-08 22:08
merci-cimeさん

男の子のお子さんをお持ちのママは保険に入っている~なんて聞きますもんね!
娘はどちらかというと、控え目でおとなしい方なので怪我もたいしたことなく済んでいますが、息子の行く末が心配です・・・
C-MASTERのような物、トイザらスにもありますよね~。この間、見てきました。
やっぱり自転車もスムーズに乗れるようになるんですか♪ 
良いことを聞きました~☆ありがとうございます♡

うちも100均、大活躍してますよ~(*´з`)

うふふ、merci-cimeさんらしい病ですね(笑) リバティ病!!
by izu_a | 2013-09-02 00:35 | 買い物 | Comments(2)