人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クッションカバーを秋仕様にする

ソファの背もたれ部分の、重い大きなクッションを外しました。




クッションカバーを秋仕様にする_e0214646_135965.jpg




スッキリ。


これで娘も大の字でお昼寝が出来るようになりました。



最近の息子、鳥クッションをお尻に敷いてテレビ鑑賞(5分足らず)をしているのを何度か目にしました。




クッションカバーを秋仕様にする_e0214646_140279.jpg




ちょうどフィットするのかな? 


ferm LIVING(ファームリビング)の鳥クッション、廃盤とは・・・


密かにSサイズもと、思っていただけに残念。



そして先ほど、秋仕様のクッションカバーに替えました。




クッションカバーを秋仕様にする_e0214646_1404028.jpg




昨年と同じですが、marimekkoのティータオルで自作した物が3つと、無印のカバー。




鳥クッションは、春夏用で秋冬はロフトへ移動の予定でしたが、息子が一生懸命にお尻に敷くのを見てしまったのでこのまま置いておこうと思います。



marimekko/マリメッコ大好き


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします

Commented by かおん at 2013-09-10 18:33 x
むすこくん、きちんとはまっていて可愛い☆なぜか子供って、しまおうと思ったりすると急に使い出したりってありますよね・・。
このクッションは是非、むすこくんの為に出しててくださいo(*^▽^*)o

私も勝手に親近感をもってたり。笑 体重は週末から現状維持になっちゃってるので平日に頑張ります!週末はお出かけで外食などあって無理ですね・・・。
Commented by izu_a at 2013-09-11 15:35
かおんさん

そうそう、本当そうですよね!!
逆にいるかな~と思ってわざわざ持ってきたりすると、遊ばなかったり・・・
きっと見向きもしなくなる日がくると思うので、それまでは置いておきます♪

嬉しいです~♡
私はプラス0.6kg・・・ ←細かい・笑
そうなんですよ・・・ 休日だと外出して、外で食べて来ることになるんですよね(^^;)
私も平日限定で! 頑張ります~♪
Commented by かおん at 2013-09-12 00:08 x
本当子供って親の思惑に見事にはまらないですよね!だからこそ、こっちも色々と勉強になり成長する気がしますが・・・。

細かい体重変化わかります!マイナスのときなんて0.2キロでも旦那に自慢しています。笑
外出してるといつもより歩いたし!っておもうけど。。。外食のカロリーには及ばないともう反省です。
3キロ近く落ちていた体重が週末で2キロ戻って泣きそうです・・・・・。
Commented by izu_a at 2013-09-12 15:50
かおんさん

そうそう、思い通りにはいかないものですよね・・・
だから面白く、一緒に成長していくんですかね(^^;)

ウフフ~。ですよね☆私も0.~で一喜一憂しています(笑)
今朝は昨日より0.6増えていたので、ターバンを外して計りなおしました。そして運悪く、旦那に見られて笑われました。
そうなんですよ!! 外出して、たくさん歩いて疲れたのに意外に体重って減らないんですよね・・・
計算と違うわ~なんて1人、嘆いています。あ、これからはこんなのをかおんさんと共感し合えるかしら(笑)
by izu_a | 2013-09-10 14:29 | 暮らし | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31