日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

娘とわたしのガリガリ君

いつもは歯医者さんで買う、娘の歯磨き粉。

なくなってしまったので、ガリガリ君のソーダ味を購入してみました。


e0214646_1449634.jpg



娘、大喜びの歯磨き時間になりました。



 
パインもコーラ味も試したいとのこと



そしてわたしのガリガリ君、梨味。


普通のガリガリ君は食べることはないですが、梨だけは別。



 
梨の香りの消臭元まである・・・


見かけたらつい、買ってしまいます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ARABIA Moomin アドベンチャー ムーブ
色合いがとっても可愛い~ 

[PR]
Commented by lehuahoney at 2013-09-14 16:14
こんにちは(^ ^)
ガリガリ君、梨味好きな人が私の周りでも多いです。私も食べてみよう!と思うのですが、未だ機会無く…。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by izu_a at 2013-09-15 15:28
きょふさん

こんにちは~♪
コーンポタージュでしたっけ? これも流行りましたよね!!
氷系のアイスはあまり好きではないのですが、梨味は別モノです☆
きょふさんもぜひ~(●´ω`●)
by izu_a | 2013-09-12 15:00 | おやつ | Comments(2)