人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印良品でsaleの買い物

入浴剤の残りが少なくなったので、無印へ行ってきました。



そのお目当ての入浴剤が、30%オフのsale価格になっていて。

更にそこから店舗限定の10%引きだったのでまとめて購入。





無印良品でsaleの買い物_e0214646_23113639.jpg




定番のミルクはもちろん・・・


娘にお願いされていたピンク色、6種のフラワーエキスバスソルト(ローズの香り)を初めて購入。



そして、半額になっていた夫の部屋着用の綿バスケット織りくつろぎハーフパンツ、30%オフになっていたスリッパ予備分。





無印良品でsaleの買い物_e0214646_23121511.jpg





なんだかsaleの物ばかりの買い物に。

お目当ての物がたまにこうして割り引かれていることがある無印。


だから、ついつい定期的に覗きたくなります。



Commented by まる at 2013-09-23 23:32 x
入浴剤セールだったんですねー!いいなぁ
(*^^*)
izu_aさんご紹介のムーミンマグわたし、予約しましたよ!楽しみです(。>д<)
Commented by izu_a at 2013-09-24 17:12
まるさん

そうなんですよ~!!
まとめて買ってしまいました。当分は楽しめそうです♪

まるさん、ムーミンマグを?? わ~いいなぁ♡ 可愛いですもんね!!
同じくらいアドベンチャーの方も気になっていて・・・
でも、マグは十分にあるし、置き場所もないし・・・でも欲しい。
で、只今葛藤中です(^^;)
Commented by まる at 2013-09-24 18:42 x
うちも収納場所はないのに勢いとノリと欲望で予約しちゃいました(´Д`)
Commented by izu_a at 2013-09-25 22:30
まるさん

うふふ♪ 一緒です!!
これ以上、物を増やさないようにと思っているのに(^^;)
無くならない可愛い物と物欲と・・・
まるさんと想いは同じで何だか心強いです(笑)
by izu_a | 2013-09-22 23:23 | 買い物 | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31