日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天優勝saleで追加したモノ

楽天優勝sale、2店舗追加で全部で8店舗になりました。


1~6店舗はこちら→ 



■7店舗■


LAVENHAM ポリエステル フード付き キルティングベスト



まさかの大物・・・


でも、今年はラベンハムのベストを買う予定をしていたので少し早くなっただけかな。


ベストといえば、こちらの・・・



 
ARMEN リバーシブルフードベスト



アーメンのBISCUITを愛用していますが、真冬の外遊び以外はベストの方が動きやすくて便利だったりするのでもう1枚・・・

と思っていたところへ、20%オフのクーポンの文字。

どうせ買うならばと、この機会に買うことに。




■8店舗■


LAPUAN KANKURIT ブランケット 90×130cm
JAAKARHU ブルー




再び(わたしには)大物。



そして冬場に青・・・

PORO レッドがものすごく可愛くて、このJAAKARHU ブルーと悩んでいたのですが、あれこれ相談する旦那の返事は何を言っても青。


ゆるぎない旦那の意見もあり、JAAKARHU ブルーに。


アルテックのスツールが青だから浮かないだろう、寒々しくてもニットだし、と色んな理由を付けて。


想像以上に波にのってしまった楽天優勝sale。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




これで終了したい(しなければφ(≖ω≖;))と思います。

でも、本当は他にも気になる物たくさん~。




LAPUAN KANKURIT 湯たんぽ
湯たんぽも可愛い・・・
お揃いで持ちたいけどKirin柄が可愛いな




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2013-09-28 17:48 | 買い物 | Comments(0)