日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんを見に行く

生まれて2ヶ月が経ったばかりの赤ちゃんを見に行ってきました。

もう、可愛くて可愛くて。

ニッコリと笑ってくれて、もう癒されるばかり。


そして1日のほとんど眠っていて、起きていても機嫌が良く世話いらずなんだとか。


e0214646_1940291.jpg



(☉д⊙) ハッ ・・・羨ましい。

こんな頃の息子といえば、なかなか寝てくれなくてひたすら抱っこの日々。

食事をするにも抱いてたっけ。


夜も1回しか起きないようで、この日もずっとご機嫌で授乳後には眠って。

3人目なのでとっても助かるんだと、喜んでいました。


息子とは1歳差。

これからよろしくね。






出産祝いの1つに息子にも愛用中のアニマルボトルを。

友人のリクエストでペンギンを。

ペンギンもとっても可愛かったです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
【30%OFF】RORSTRAND アネモン コーヒーカップ&ソーサー




RORSTRAND アネモン プレート 24cm




木工房玄 高塚和則
最近、木の物が特に気になる




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by merci-cime at 2013-10-04 02:18 x
izu‿aさん おひさしぶりです!!
とはいえ、いつも楽しく拝見させていただいています!!

赤ちゃん♡癒されますね~
しかもとってもうらやましいっ!
うちも、戸を開ける音はもちろん、雑誌1ページめくる音で起きてしまったりで、神経ピリピリでした。←今となっては懐かしい。。。
食事も抱っこ!同じく!置くと泣くんです。
母親は泣かせておけばいいとは言いましたが、かわいそうで。。。
今となっては、小学校を目前に、落ち着きがない様を心配しております。
Commented by izu_a at 2013-10-04 22:10
merci-cimeさん

merci-cimeさん、お久しぶりです~♪
私もお邪魔しておりました~。なかなかコメントが出来ないのですが(^^;)
merci-cimeさんの素敵なお洋服にウットリしておりました。
モデルの娘ちゃんも可愛かった~♡

わ~!! わかります!! うちもです!!!
神経ピリピリ・・・(笑)
今回の友人の様子を見て、私もあんな風におおらかに育てたかったな・・・なんて思ったりしました。
私は2人目なのに!?  と、みんなに言われて余計に沈んでいました。
でも、これも全部良い思い出になるんですよね☆
Commented by merci-cime at 2013-10-07 00:07 x
じ、じつは・・・
うちの子、メンズなんですよぉ!!!!!
モデルになった記事を見たお友達も思わず噴き出してしまったそうで(笑)
髪の毛が長いので、「どっち?」と聞かれることが多いです(^^;)

おおらかに・・・わかりますぅ!
イラっとせずに育てたかったです。
毎晩、寝顔を見ながら涙浮かべて反省(ToT)
歳を重ねれば落ち着いてくれるとは思うのですが。。。
でもそんな頃には「あっち行って」なのかしら。。。

おっといけない!暗い暗い(笑)

izu‿aさんのチョイスは素敵ですね!
ミナのグッズかわいいですね!
やっぱり街に繰り出さないと(古っ)GETできないんですかねぇ・・・

なかなか更新できていないのに遊びにいらしていただいて
うれしいです♡ありがとうございます♡

Commented by izu_a at 2013-10-07 11:47
merci-cimeさん

わわっ!! ご、ごめんなさい!! 失礼しました!!!
あまりに可愛くて・・・ てっきり女の子だと思ってしまいました(^^;)

あ~これまたわかります!!
寝顔は天使ですもんね♪ 私も反省の日々です。

あはは、街に・・・(笑)
最近ミナが好きなのですが、なかなか洋服には手を出せないので、小物で楽しんでいます♪
こちらこそ、なかなかコメントを残せずに申し訳ないです!!
これからもよろしくお願いします♡
by izu_a | 2013-10-03 21:29 | お出かけ | Comments(4)