日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハロウィンドーナツを食べる

ハロウィンですが、特に今年も飾りつけなどもない我が家・・・


気分だけでも、ということで昨年に続きクリスピー・クリームドーナツのハロウィンドーナツを購入。


e0214646_13592276.jpg



以前は、ハロウィンダズンハーフ(6個)を買いましたが、今回はカボチャのタイプを。


息子にはオリジナル・グレーズドを。


e0214646_145568.jpg



息子、初めての甘~いドーナツにすごい食いつきようで、1個完食。



本当は今日のおやつに用意したものでしたが、娘が待ちきれないようで朝食として。


いつもにも増して、簡単な朝食・・・


e0214646_1492020.jpg



そして、偶然にもわたしのまわりは黄色の多いこと。







ボルミオリロッコ、ボデガ200は大好きな円居さんで水が入ってコップとして出てきて。


口当たりやこの形状が気に入って、うちにも購入しました。







ヨーグルト、果物などの器としてはもちろん、飲み物を入れたりと大活躍です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ARABIA サンヌンタイ  オーバルプレート




 
marimekko クラッチバッグ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by すず at 2013-10-31 19:00 x
黄色。わたしも、好きです!服は着ないけど、ちょっとした小物は、黄色を手に取ることが多い気がします。元気で、優しい色ですね。

ハロウィンて、いつの間にこんなに一大(?)イベントっぽくなったんでしょうねぇ。わたしは年のせいか、そんなにハロウィンに熱くはなれないです(^_^;)でも、このかぼちゃドーナツは可愛いし、美味しそうですね♪ 息子さん、もうドーナツをペロリと食べちゃうんですね(*´∀`)可愛い。。
Commented by izu_a at 2013-11-01 16:12
すずさん

あ、一緒です~♪ 私も自分の洋服には選ばないけれど、小物だったり、子供の洋服はつい手に取ってしまいます☆
元気カラーで良いですよね(●´ω`●)

本当、本当!! 私もハロウィンには縁がないというか・・・
イマイチいつから始めるのか、どうするのかわかりません(笑)
でも、ドーナツのことは覚えててこれだけで十分ハロウィンを味わいました♪
そうなんですよ・・・ 息子、同じように食べたがり、それが食べられないと泣いて泣いて大泣きし続けて大変です(^^;)
by izu_a | 2013-10-31 14:43 | おやつ | Comments(2)