日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天優勝セールで追加したモノ

楽天の優勝セール、10店舗になりました。

1~7店舗はこちら → 


追加した物。



【8】



オンリーミネラル ファンデーション





【9】



JIVA マルチボーダーコンビ大判ストール





【10】



コンタクトレンズ



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






エッグカップは以前、悩んで使い道が限られるかな~とやめたもの
その後、ずっと在庫がなくてこのたび再販




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by a43k at 2013-11-06 08:08
野球ファン、楽天ファンの方々にお叱りをうけそうですが…
楽天優勝して嬉しい!ではなくて「楽天セールだ!」なんて喜んだ私。楽天ファンの主人はテンション↑↑私は物欲↑↑ご紹介されていたマリメッコの器、どれもステキで今すぐポチっとしたいなぁ…
Commented by izu_a at 2013-11-07 14:44
a43kさん

うふふ~、同じくです♡
私は野球は全く知らず、わからずなので・・・
優勝=楽天セールというイメージでいっぱいでした(笑)
最終日、色々と吟味したいな~と思っていたのになかなか寝ない息子に付き合っていて気が付いたら終わっていました!
by izu_a | 2013-11-06 06:49 | 買い物 | Comments(2)