日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印良品週間で購入したもの

無印良品週間中の無印で買い物をしてきました。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



パジャマ。


e0214646_4494383.jpg



子供の物もわたしの物もパジャマは無印の物を買うことが多々。


あまりに暖かそうで手に取った、起毛二重ガーゼ首元2WAY 肩キルトあったかパジャマ


足口の内側にゴムが入っているので靴下をインすることなく防寒できそう。


e0214646_4495770.jpg



早速、着てみましたが名前の通り肩が暖かくて。

まるで何かを乗せているような・・・ 

いつものパジャマとの違いをすごく感じました。


そして雑貨。


e0214646_4501446.jpg



DVDを収納している物の買い足しなど。


e0214646_4503163.jpg



アカシアシリーズは30cmものサラダボールがあってその大きさにビックリ。

今回は7.5cmのミニボールを2つ。


e0214646_450491.jpg



手に乗るほどのサイズで可愛い。



最後にお菓子。


e0214646_4511276.jpg



行くたびに買うラムネと、スイートポテトバウム。



真冬にもってこいだと思ったこの暖かいパジャマ、色違いで買い足そうか迷い中です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
2013年秋冬新作日本限定仕様 PETROOLI


いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by kehrata at 2013-11-21 14:26 x
こんにちは☆
パジャマ、とっても暖かそうですね。
私もちょうど冬用のものを探していたので、今度できたら良品週間中に見てきたいと思います♪

先日色々とおしえていただいたブランケット、おかげさまで購入できました!izuさんのおっしゃっていた通り、少し薄手でしたがもうぽっかぽかに暖かくて、何よりカワイイ!・・・まだ外では使っていませんが、これからの季節にとても重宝しそうです。
というか私が使いたい・・・娘が使わなくなるのを首を長くして待つことにします(笑)
本当にありがとうございました!

日に日に寒くなりますが、izuさんもご家族も体調にはお気を付けくださいね^^
Commented by izu_a at 2013-11-22 15:07
kehrataさん

こんにちは♪
そうなんですよ!! 今まで着ていたのが冬用にしては薄手だったせいか、驚きました☆
最初は肩の感じが、何かが乗っかっているようで落ち着かなかったのですけどね(笑)

あの羊さんのブランケット決められましたか~♪ 
kehrataさんとお話をさせて頂いてから、私もあのミニサイズが気になってきました(●´ω`●)
ベビーカーはもちろん、車の中のひざ掛けにも良さそうですよね♪
うふふ♡ そうですよね、待ち遠しいですね。
娘ちゃんの記念で購入し、それを使い続けその後は自分が使う。
なんて素敵なんでしょう。そういうの大好きです。私もkehrataさんを真似て、子供の物から私へ。なんて物選びがしたくなりました♪
by izu_a | 2013-11-21 04:52 | 買い物 | Comments(2)